FC2ブログ

☆夫婦でいつまでも☆

結婚して10年、年上のダンナ、こどものことひっそりと書いていこう思います!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月4回目のエッチ☆

早いもので11月もあと1週間を切りましたね。

やっと女の子週間が終わったので、昨夜エッチしました!


最近、長い間フェラができなくて・・・
昨夜もちょっとフェラした後に騎乗位でスタート!
もうここで私は1回目のイキを迎え・・・
この辺からはよく覚えておりません~。

なんせ久しぶりのエッチだったもので燃えちゃいました(*´з`)
キスマークもGETしました(≧▽≦)

エッチするとどうしても目をつぶってしまいます。
なのでmomoの顔を見ることができず・・・
エッチするときって目をつぶっちゃいませんか?


  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2013/11/26 04:30 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(4)
こんにちは!
4回ですか~!?
いいな~~~♪
羨ましい限りです!!

結局、我が家は月初の1回だけです・・・i-237

ウチの妻も、エッチの時は目をつぶってますi-228
たまに、「目をあけて・・・i-175」ってお願いすると、恥ずかしそうに、あけてくれますi-84
[ 2013/11/28 16:42 ] [ 編集 ]
女性の場合は目をつぶっているほうが普通で、開いている人は少数派だと思いますよ。

逆に、男性は、ほとんどの人が開いているのでは?

だから、彼女は自分が感じたり乱れる姿を見られるのを「ズルい」と言います。(^_^;)
[ 2013/11/29 23:50 ] [ 編集 ]
ふぅやん555さん☆
ご無沙汰してしまいました~。
目を開けるのって勇気がいるんですよね。
目を開けても部屋が暗くて見えないかもしれないですけどね^^;
[ 2013/12/21 07:38 ] [ 編集 ]
Brenneckesさん☆
> 女性の場合は目をつぶっているほうが普通で、開いている人は少数派だと思いますよ。
>
> 逆に、男性は、ほとんどの人が開いているのでは?
>
> だから、彼女は自分が感じたり乱れる姿を見られるのを「ズルい」と言います。(^_^;)
たしかに、男性は目が開いているかも。
たまには私も見たい!
でも余裕がないんですよね^^;
[ 2013/12/21 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



