FC2ブログ

☆夫婦でいつまでも☆

結婚して10年、年上のダンナ、こどものことひっそりと書いていこう思います!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲み忘れた~!!

ピルを飲み忘れました~!!
気が付いたときには本来飲む時間より23時間を経過していました。

たまにはそんなこともあるよね。

一応、次のエッチはお口に出してもらおうかな♪
ひさしぶりにお口でフィニッシュもいいよね~♪

って次のエッチはいつできるんだ~??



途中経過ですが。。。11月に入って2回エッチしました(≧▽≦)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2013/11/06 09:18 ] | TB(0) | CM(2)
えっ!?
11月に入って2回??i-233
今月は、いきなりのハイペースですね!?i-229

ピルって1回飲み忘れただけで危険なんですか??
大変だ・・・i-202

お口でフィニッシュ、旦那さまが羨まし過ぎです!!
もう、何年遠ざかってるだろう・・・i-237
[ 2013/11/06 19:05 ] [ 編集 ]
ふぅやん555さん☆
返信遅くなりました。
ハイペースでスタートしたのですが・・・その後は微妙ですよ( ;∀;)

ピルは12時以内に飲み忘れに気が付けばいいみたいですね。
私が気が付いたのはすでに23時間経過していました~。
[ 2013/11/17 07:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



