FC2ブログ

☆夫婦でいつまでも☆

結婚して10年、年上のダンナ、こどものことひっそりと書いていこう思います!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月4回目のエッチ☆

早いもので11月もあと1週間を切りましたね。

やっと女の子週間が終わったので、昨夜エッチしました!


最近、長い間フェラができなくて・・・
昨夜もちょっとフェラした後に騎乗位でスタート!
もうここで私は1回目のイキを迎え・・・
この辺からはよく覚えておりません~。

なんせ久しぶりのエッチだったもので燃えちゃいました(*´з`)
キスマークもGETしました(≧▽≦)

エッチするとどうしても目をつぶってしまいます。
なのでmomoの顔を見ることができず・・・
エッチするときって目をつぶっちゃいませんか?


  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[PR]

[ 2013/11/26 04:30 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(4)

サイレント・イブ

あと1か月でクリスマスですよね!

クリスマスソングも耳にするようになりました。

私は辛島美登里さんの「サイレント・イブ」好きなんですよね。
初めて聞いたのは小さい頃だったと思うのですが
そのころから好きなんです。
透き通った声がぴったりな歌ですよね。

おすすめのクリスマスソングがあったら教えてください!



  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/11/23 00:37 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

10月のエッチ集計☆

寒くなりましたね。
エッチするにも寒い時期になってきました。

1か月前までは夏のような暑さだったので秋は本当に短かったですね。


さて、10月のエッチ集計です!


「3回」でした。


この回数が定番化している気がします・・・。

11月は頑張ります!

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/11/17 07:14 ] エッチ集計(月別) | TB(0) | CM(0)

飲み忘れた~!!

ピルを飲み忘れました~!!
気が付いたときには本来飲む時間より23時間を経過していました。

たまにはそんなこともあるよね。

一応、次のエッチはお口に出してもらおうかな♪
ひさしぶりにお口でフィニッシュもいいよね~♪

って次のエッチはいつできるんだ~??



途中経過ですが。。。11月に入って2回エッチしました(≧▽≦)
[ 2013/11/06 09:18 ] | TB(0) | CM(2)


