FC2ブログ

☆夫婦でいつまでも☆

結婚して10年、年上のダンナ、こどものことひっそりと書いていこう思います!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪

こんにちは☆


この前の記事を書いて以来、風邪をひいています~。

女の子週間もおわったというのに(+_+)

今月も今日が最後。
今夜はエッチできるかな~。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2013/10/31 09:02 ] | TB(0) | CM(2)

夜中にひとりの時間

こんばんは☆

ひさしぶりに夜の1人の時間を過ごしています!
momoも寝ちゃっているんですよ!
女の子週間なのでいいんです!

子供と一緒に眠りについてしまうことが多くて
夜中の一人の時間はひさしぶり(#^^#)



先日、今月3回目のエッチしました!
火曜日から女の子週間に入るから土曜日、日曜日でエッチしようと思っていたのに
眠りについてしまったり、子供に邪魔されたりで
エッチできたのは月曜日の夜でした。

エッチはmomoからのキスではじまり、胸をペロリ。
そしてアソコをペロリ。
私はmomoのアソコをぱくっヾ(*^〇^*)
ゆっくり挿入してくれるも。。。
私が我慢できずに腰を動かして、
愛を確かめ合って、

momoが動きすぎるので私が変なタイミングでイッてしまい・・・
momoが放出しそびれ・・・変なタイミングで放出。

最後がいつもと違ってタイミング合わなかったけど。。。
たまにはいいよね!
久しぶりのエッチだったし!


そんなこんなでした~。


今月あと1回エッチできたらいいな♪

[ 2013/10/26 00:28 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)

消費税増税の影響・・・ピルも高くなる~!!

さて・・・
さっき気が付いたのです。

自費の医療費には消費税がかかっていることに。

ピルも消費税かかっているものね。

増税前にピルもらいに行かなきゃ!


  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/10/13 22:50 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

エッチができない理由・・・

9月初めにディスに―シーへ行ってきました~。
そういえば書いてなかったな~なんて思って今更書いてます。

こうやって出かけるからエッチする時間がなくなるの。
ディズニー行くと家に着くのが日付変わった1時ごろ。
お風呂入って布団に横になったら一瞬で眠りにつけるの。

エッチはできなかったけどディズニーは楽しかった♪


ディズニーシー 201309



  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/10/05 06:10 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(4)

9月のエッチ集計☆

9月もおわてしまいました。

誕生日なんかもあり、いっぱいエッチできると思ったのですが・・・


4回でした。



普通~におわったかな。
出かけることが多くて夜は寝ちゃうことが多かった~。

10月は頑張りたい!


さっそく、1回目のエッチしました♪

久しぶりにmomoからのお誘い。
手で触られるの久しぶりで・・・
良かった~♪
イッた後に下っ腹?押されると気持ちよくてね~♪


  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/10/02 09:21 ] エッチ集計(月別) | TB(0) | CM(4)


