FC2ブログ

☆夫婦でいつまでも☆

結婚して10年、年上のダンナ、こどものことひっそりと書いていこう思います!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月のエッチ集計☆

8月も今日でおわり。
今は女の子週間中で今夜エッチすることはありません。
なので今月のエッチ集計!


「5回」でした~。

ここ数か月、4回から増えなかったので8月は頑張りました!
これもエアコン効果かな?
エアコンつけると涼しくてエッチしやすい!

9月も頑張りますかね。
9月、私もmomoも1つ年を重ねます☆
誕生日プレゼント何にしようかな。

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013/08/31 06:31 ] エッチ集計(月別) | TB(0) | CM(4)

ギリギリのエッチ☆

女の子週間に入るギリギリにエッチしちゃいました!
2日間もエッチしたいと言っておきながら2人で眠りについてしまったので
朝からmomoを襲っちゃいました!

ここ数日涼しくなりましたよね~。
夜はエアコンもいらなくなり、窓を開けて寝ていても涼しい(*^-^*)

なので、久しぶりに窓を開けてのエッチとなりました♪
窓を開けてのエッチになるといろいろと大変なのよね^^;

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/08/27 09:06 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(4)

夏休み☆

お盆に私は夏休みでした!

momoはお休みじゃなかったのです( ;∀;)

でも1日お休みをとってくれて動物公園へ行きました!

カピバラさんもいました!

カピバラ

動物園で動物見ていると癒されます♪
momoのアレルギーで動物飼えないので。
目の保養にもなります!


さて、momoとのエッチも今月4回となりました!
あさってには女の子週間に入ります。

ピル飲み始めてから28日周期できっちりくるので
エッチできる期間が短くなったのも回数が増えない原因かも。
あと2日あるので頑張ります!!


そうそう。
24時間テレビで森三中の大島さんが88キロマラソンで走っていますよね。
大島さん、雨降っているけど頑張って―!!


  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/08/25 06:53 ] 家族 | TB(0) | CM(1)

ブラジャーを外されちゃいました☆

お風呂に入ろうとしたときに、momoに服を脱がせてもらいました。
そしたらブラジャーも脱がされちゃいました(≧▽≦)

「何年ぶりにブラジャー外しているんだろう?」なんてmomoが言っていました^^;

たしかに、エッチするときは夜か朝方だからブラジャーしてないし。
久しぶりに脱がされて嬉しかったmimiです♪

結婚するとブラジャーを外す回数って減るのかな。
みなさんどうですか?


  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/08/08 09:19 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(5)

朝のエッチ

女の子週間が終わって、さっそく今月1回目のエッチをしました!

いつものように、寝ているmomoを襲っちゃいました(*^-^*)


でも・・・エアコンをつけず、窓を開けたままエッチしたので
声を抑えるのに精いっぱい。
そして、汗びっしょりになって^^;


それでもエッチしちゃいました♪

朝方のエッチだと外が明るくなってきていて恥ずかしい(ノ∀`●)
10分ちょっとのエッチになりました~。


  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/08/07 09:20 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(2)

ピルを飲み始めて3か月ちょっとがたちました

ピルを飲み始めて3か月ちょっとが経ちました!

やっぱりピルはラクだわ~。

女の子週間は決まった時に始まるし、エッチもとっても楽だし!!


ただ、めんどくさいと感じるのは病院へ行くこと。

小さい子供がいるとなかなかひとりで病院にはいけないのよね。

子供を連れて産婦人科なんかいくと「赤ちゃん産まれるの?」なんて思われちゃうし^^;

今月中にまた病院へ行かなければ。


夫婦で楽しく安心してエッチするために頑張ります(*^-^*)
[ 2013/08/05 09:06 ] | TB(0) | CM(2)


