FC2ブログ

☆夫婦でいつまでも☆

結婚して10年、年上のダンナ、こどものことひっそりと書いていこう思います!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月のエッチ集計☆

7月も今日が最後となってしまいました~。

女の子週間となったので今日のエッチは無理なので今月の集計となります!



7月は「4回」でした~。



もう、月4回が定着してしまっています・・・。

生活を変えないとペースを速めるのは難しそうです。

なにか生活を変えるいい手はないかな~。





明日から8月!
お盆休みの1週間は子供たちとどうやって過ごそう。
momoは仕事のようです~。

みなさんはどんなお盆休みを予定していますか??

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2013/07/31 09:12 ] エッチ集計(月別) | TB(0) | CM(2)

結婚10年!

ご無沙汰しております!

毎日暑い!
そして雨が多い!

花火大会、夏祭りの時期だというのに雨が多くて嫌になります((+_+))



さて、先日結婚10周年を迎えました☆

旅行に行きたかったのですが、そんな予算はなかったので
ケーキを購入してお祝いしました!

子供たちは「誰の誕生日?」と不思議そうでしたね(#^.^#)
「ママとパパが結婚して10年の日だよ~」と伝えるとシブシブ納得していました。


エッチのほうは当日はなし。。。


今月は今のところ4回。
このまま今月は終了となりそうです。



  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/07/29 09:07 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(2)

6月のエッチ集計☆

こんにちは☆

だいぶ久しぶりになってしまいました。
ここ数日は子供が水疱瘡にかかっていて病院三昧でした^^;

さて、6月のエッチ集計ですが・・・


「4回」


でした~。

どうしても4回を超えられないです・・・。

毎日一緒に寝ているのに!
付き合っている頃より少ない!
(毎日一緒にいるからラブラブ度も下がってきているのかな?)

7月は女の子週間も終わったので頑張ります!
といっても・・・月末にはまた女の子週間がやってきます。


7月の途中経過としては
1回営んでおります♪


  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/07/09 05:58 ] エッチ集計(月別) | TB(0) | CM(4)


