FC2ブログ

☆夫婦でいつまでも☆

結婚して10年、年上のダンナ、こどものことひっそりと書いていこう思います!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨夜の営み☆

昨夜も1回営みました!
昨日の朝、「寝ちゃってエッチできなかったね。」と話していたので・・・期待していました(#^.^#)

エッチはとっても良かったです!

ピル飲み始めて、中だしできるようになったけど・・・

中だしすると中から流れてくるのよね^^;

気になってしまい寝ていても何度か起きてしまうのです。
みなさん、どうしていますか?

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2013/05/29 06:14 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(6)

今日を頑張れば・・・☆

こんにちは☆
金曜日ですね!
今日頑張れば週末、休みですよ!

週末は私からエッチ誘おうかな~と考え中です!

今月はバタバタしていました。
この間GWだったのに・・・もう月末ですよ^^;

毎日忙しいですが頑張ります!

そういえば・・・マクドナルドの期間限定「メガポテト」が今日から発売みたいですね。
味はいつものポテトと一緒ですが、大きさを見てみたいです!

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/05/24 08:43 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

エッチしちゃいました!

昨夜、エッチしちゃいました!

momoからのお誘いで♪

もちろん中だし(^^♪

久しぶりなのでとっても良かったです!!


  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/05/23 09:04 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(0)

そろそろエッチしたいな☆

こんにちは☆

女の子週間も終わり、そろそろエッチしたいな~と思っています。

今朝もmomoを襲って騎乗位でフィニッシュもありかな~なんて思ったのですが
外が明るくなってきてしまいなんとなく気分が乗らずに諦めてしまいました。

今夜こそは☆
1年以上ぶりの中出しかも!


  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/05/22 08:54 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

ピルを飲み始めて4日目!

こんにちは☆

女の子週間が始まって4日が経ちました!
ピルを飲み始めて4日目です!
今朝はピルを飲み忘れるところでした^^;


朝飲むようにしているのですが、今朝はバタバタして忘れるところでした。
1日忘れても次の日に2錠飲めばいいのですが・・・それも忘れると避妊効果なしなのでしっかりと飲まないといけないですよね。



数年前にピルを飲んでいたことがあるからか副作用も全くありません!
飲み忘れなければ本当にいい避妊法です。
ピルの値段が高いのがネックですが、稼げばいいのです!

3月でパートの仕事を辞めたのですが、やっと仕事決まりました!!
仕事内容も時間も申し分ないです!
徒歩通勤できるので”電車が遅れてる!?”なんて気にしなくていいし。
短時間のパートですが頑張ります!


仕事が決まったので次の周期分のピルをいつもらいに行くか考え中。
平日1人でいるのってとっても楽しかった(^^♪


  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/05/16 09:09 ] | TB(0) | CM(2)

週末のこと☆

や~っと札幌の桜が開花したようです!
東京の桜は随分前に散ってしまったのでうれしい話ですね!

さて、週末のこと。
土曜日の朝方、久しぶりにmomoを襲っちゃいました♪
久しぶりだったのでどうなることかと思ったのですが・・・エッチできちゃいました♪

2か月ぶりぐらいに襲ったことになります。
いつもの通り、寝ているmomoのあそこをフェラ→上から乗っかり挿入!
少し動くとmomoが目覚めて正常位へ。
momoが動いて発射となりました!


とっても良かったです!
満足でした~。


その後、女の子デー突入しました。
久しぶりにピルを飲んでます!
次回のエッチからが楽しみだわ~(≧▽≦)
[ 2013/05/13 13:43 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(2)

GWのこと

こんばんは☆
GWもあっという間に終わってしまいましたね。

我が家のGWですが・・・
前半3日は普通の休日でした^^;
momoの休みは1日のみ~。
子供たちと遊びました。

中3日の平日は普通の生活。

後半4日間はここへ行ったり↓

30周年でとっても賑わってましたよ!
いつも混んでいるんですよね。
でもとっても楽しかったですよ!

東京ディズニーランド


子供たちと公園へ3日間出かけたり過ごしていました。



楽しかった4日間もあっという間に終わってしまいました。
そして・・・momoとのエッチは1回ありました☆
momoからのお誘いでした。

mimiはエッチモード低迷中。

頑張りたいな~。


  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/05/08 23:21 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(4)

4月のエッチ集計☆

こんにちは☆

久しぶりの更新となってしまいました。
ゴールデンウィーク真っ最中ですよね。
我が家はどこへ行くこともなく過ごしています。
momoはいつもと変わらず仕事ですし^^;
私は求職中です~。
今日も面接にいってきます!


さて、4月のエッチ回数です。
「2回」でした。
週末にmomoからのお誘いでエッチしたのが2回目でした。
4月もエッチ気分の上昇がなく。
5月は頑張ろうかな。
次の生理がきたらピル飲み始めます!
ピル飲むと性欲減退するんだよね。
意識してエッチしないとダメかな。 


  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/05/02 09:16 ] エッチ集計(月別) | TB(0) | CM(2)


