FC2ブログ

☆夫婦でいつまでも☆

結婚して10年、年上のダンナ、こどものことひっそりと書いていこう思います!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ちくたびれる

こんにちは☆

今月まだ1回しかエッチしていません。
エッチしたいにはしたいけど、私から誘う気にならず・・・
待ち続けているのに疲れてきました^^;
あったかくなってきたのでエッチしたいんだけどな。

次はいつエッチできるか。

我が家にはゴールデンウィークなさそうなので
私は子供たちと公園へ遊びに行くかな。
外に遊びに行くと疲れて夜は早く寝ちゃうんですよね。

みなさん、ゴールデンウェークどのように過ごされますか?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2013/04/25 15:48 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

スタバ 

こんにちは☆

今日は雨。
ドンより~な日ですね。

さて、今日は普通のお話。

コーヒー大好きな私たち夫婦。
ちょっと時間があったのでスタバのセミナーへ行ってきました!
2時間で3,000円です。
↓こちらから。
http://www.starbucks.co.jp/seminar/

テレビでもよく取り上げられているようでセミナーでご一緒した方はテレビでみて申込みしたとか。

スタバで扱っているコーヒーの説明やコーヒーの飲み比べ。
香りを楽しんで意見交換をして。
とっても楽しい2時間でした!

お土産付でしたよ。

スタバ





  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/04/24 14:36 ] | TB(-) | CM(2)

4月1回目のエッチ

やーーーーーーっと。

4月1回目のエッチができました!
昨夜しちゃいました。


momoの腕枕から始まり、キスをたくさんしているとmomoからもキス。
そのままエッチ開始!
たっぷりとキスをして、スローセックスをしたかったので
前半はたっぷりとキス。
乳首を舐められて、一気にパンツ脱がされてしまいました。

下のお口を舐められて、フェラヘ。
なんとなく元気がない様子ながらも大きくなって。


挿入するもmomoの動きはゆっくり。

いつものmimiなら不満爆発しそうなところでしたが、この日はスローセックスをしたかったので
これでよかったのです!

mimiはmomoがちょっと動くだけで絶頂に^^;
久しぶりだったのでちょっとで満足できるんですね~。

momoはちょっと動いては止まりを何度か繰り返しているとmomoが突然抜いて・・・
出そうになったようなんです。
(後で話をしていると「中で漏れたかも」と言ってましたよ((+_+))
そして再度挿入。
momoは我慢限界でmimiのおなかの上に発射しました☆



とっても満足なmimiでした。
たっぷりキスして幸せです♪


さーて。
来週はピルをもらいに病院へ行ってこようと思います。
飲み始めるのは次の生理が始まってからなので避妊効果が出るにはまだまだ先になりますが
これからは妊娠の心配なくエッチできるかな。
楽しみです☆
[ 2013/04/21 00:31 ] 夫婦話 | TB(-) | CM(4)

モヤモヤ

今月、まだ一度もエッチできていません~。

先月末で仕事を辞めたので1日中ヒマ。
子供たちの関係で出かけることもあるけど、ヒマな時は「エッチしたいな~」なんて考えて、今夜こそエッチする!と考えてしまいます。

ヒマなのも困りものだな^^;

早く仕事探して仕事をしよう!



エッチもどうやってするのか忘れかけているかも((+_+))
momoはmimiとエッチしたくないのではないかと思い始めています。
今月はエッチなしかもな~。
[ 2013/04/18 09:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

あっという間に4月も半分すぎた~。

あっという間に4月も半分が過ぎました~。

私はというと、子供の新学期に伴い懇談会続きです~。

そして、夫婦生活はいまだに1度もありません( ;∀;)
女の子デーも終わったのでそろそろと思っているのですが。。。
久しくしていないのでどうやって誘うんだっけ?なんて思っています。

毎月女の子デーがくるのかドキドキしながら待っているのはストレスになるので
ピルを飲もうか考え中。
でも、その相談すらmomoとできていない状況です。

どこの病院へ行こうか・・・。

とりあいず、エッチするのが先かな(#^.^#)
[ 2013/04/16 11:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

子宮の日☆

ずいぶんとご無沙汰しておりました。

我が家にも春がやってきまして・・・
子供が小学校に入学しました!
桜も散ってしまって春もあっという間に過ぎていきますね。

さて、我が家の夫婦性活はすこしお休み中。
女の子デーなんですよ。
なので4月はまだ1日もエッチしておりません。



さて、今日は4月9日。
”子宮の日”だそうです。

私も年に1回は子宮頸がん、子宮体がんの検査を受けています。
というか・・・産婦人科へ行くと勧められて受けています。
産婦人科へなかなか行けない、検査費用が高いなどまだまだ問題はあると思いますが$大切な検査ですよね。

私としては・・・
子宮体がん検査後の数日の出血がなければな~と思っています(笑)
エッチできる日にちが減るでしょ。
(こんなこと言っていちゃいけないですよね^^;)

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/04/09 11:49 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

3月のエッチ集計☆

久しぶりの更新になってしまいました~。
なんだかんだでバタバタが続いています。

仕事辞めたはいいけど、新しい仕事探さないとな。


さて、


3月のエッチ回数!


「5回」
でした。





先週末にmomoからのお誘いがありまして1回営みました。
今月初めてのお誘いで嬉しかったです!


と、今月のまとめでした。
目標の6回まであと1歩。
4月こそ頑張る!つもりですがどうもエロエロモード低迷中。
なんか・・・
毎日がすごいスピードで過ぎていき疲れてます(-_-;)



  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/04/01 23:33 ] エッチ集計(月別) | TB(0) | CM(4)


