FC2ブログ

☆夫婦でいつまでも☆

結婚して10年、年上のダンナ、こどものことひっそりと書いていこう思います!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 近況 ☆

久しぶりの更新となってしまいました。

私は年度末ということでバタバタとしています。

4月に1年生になる子どもがいるのでいろいろとお裁縫をしていまして・・・
それに加えて春休みに入ったので学校の給食が終了して毎日お弁当。
本当にバタバタしております。
お弁当生活はあと1か月ぐらいは続くので毎日バタバタしそうです。


私たち夫婦はと言いますと
バタバタしながらも今月4回目のエッチをしました!
いつものことながら、寝ているmomoを襲いまして・・・
いつものようにエッチしていました^^;


来月末まではゆっくりペースで更新していこうと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2013/03/25 06:20 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(4)

3月3回目のエッチ☆

土曜日の朝方。
momoがトイレに起きるのに気がついて起床。
せっかくだからとmomoが2度寝しようとしている布団に潜り込んでみた。

いつものことながらmomoは寝ているので(いや、この日はすこ~し起きてたヽ(^o^)丿)
フェラで大きくしてから騎乗位にて挿入~!
Tバックはいたままちょっとずらして挿入してみました~。
「momoは(Tバック)なんではいたままなの?」なんて気にしているので
「momoに脱がせてもらいたいから~」なんて会話を楽しみつつ・・・
ひとり勝手にイカせてもらいました(*^^)v

その後、対面座位にて1回イキまして・・・

正常位になった時に念願のTバックを脱がせてもらいました☆
この時Tバックは濡れすぎていて・・・再度はけない状態に。

そしてmomoは正常位にて発射となりました~。



☆最近、夫婦2人の時間が取れないのが原因で前回の記事を書いていました。
2人の時間がもっとあればエッチにだって時間かけられるのに。
1人の時間もほとんどないのでしょうがないといえばそれまでですが。
子どもがこれから大きくなると夜なかなか寝ないという状況もでてくるんだろうな~。


  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/03/18 06:10 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(5)

エッチについて☆

前回の記事で「私に対しての前戯はないの?」とのコメントをいただきました。
momoが寝ているときに挿入するときは前戯ありません。

momoが一度こんなことを言っていました。


男性は発射すればいい、発射までの間は女性をイカせるために動く。


今の私ってmomoにとっては都合のいい女なのでしょうかね~。
私は眠っているmomoの上で勝手に挿入して、動いてイッて。
momoが目覚めたら、エッチして発射する。

寂しい気持ちもありつつ、しょうがないかと自分の気持ちを整理しているところです。

3回のうち1回ぐらいはmomoから誘ってほしいものだけど…難しいのかな。


~ラブホデート~
今年のラブホデートは行けなさそうです (ノ◇≦。)
夫婦2人で出かける予定がなくなってしまいました。
また来年行ければいいな。

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/03/17 01:42 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

3月2回目のエッチ☆

先日、3月2回目のエッチをしました!
たしか・・・3月13日の朝の事。

12日に「今夜はエッチしようね!」と話していたのに爆睡~。
気がついたときには朝方・・・。

”また寝ちゃったよ~”と思ったので
ここは私から攻めに入りました!

いつものように寝ているmomoを・・・フェラで挿入準備。
準備OKとなったところで挿入~IN!

動く動く動く。。。。
なんか気持ちいい。でも物足りない。
「momo起きてよ~」と思いつつキス。
私から攻めるときは主導権が握れて嬉しい(*^^)v

そんな時momoが目覚めて「おはよう」のキス。

そこから動くこと2~3分ぐらい?で交代。

正常位へ。

お互い全裸で肌が触れ合う。
気持ちいい。


そんな時にもう限界。
「出して」とお願いしておなかの上に発射してもらいました。



そろそろあったかくなってきたのでいろいろしたいな。
たまには「69」したい。



  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/03/14 23:04 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(6)

ホワイトDAY☆




ホワイトデーです☆
昨日、momoへマカロンプレゼントしました!
『これ、高いんだよね?一回食べたからもう食べることはないかな。』
との感想。
たしかに、6コで1000円だったのでいいお値段ですσ(^_^;)

さら~っとおわったホワイトデーでした!
[ 2013/03/14 13:10 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

3月1回目のエッチ☆

3月に入ってやっとエッチしました!

女の子週間も終わりやっとですo(^▽^)o


本当は夜ゆっくり営みたかったのですが、気がついたらふたりとも子どもたちと寝てましたσ(^_^;)
なので、真夜中に気がついて
momoのアソコを握りしめて…少し眠り、また起きてを何度か繰り返して。
やっと私が起きる気になりフェラをして。
挿入出来そうな大きさになったとこでIN(^з^)-☆

久しぶりだったので楽しむというよりはとにかくエッチしたい!となったため
特に何もなく発射となりました。
[ 2013/03/09 12:08 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(6)

今月はまだしてないよー!

3月に入って1週間がたちましたが、1日からの女の子週間により
まだ一度もエッチ出来てないです(>_<)

今朝誘ってみたものの拒否されたして(~_~;)

今夜は頑張るかな\(//∇//)\
[ 2013/03/08 12:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

感度

10代のころは乳首を舐められてもまったく気持ち良くなかった。
下のお口を舐められても気持ち良くない。
momoと出会った20歳の時も同じで・・・

唯一気持ちよかったのが下のお口^^;
完全に中でしか気持ち良くないという人でした。
momo曰く、「入れるとスイッチが入ったかのように変わる」と。
入れた瞬間からすごーく気持ちよくなっていたのを今でも覚えています。



変化が起こったのは1人目出産後。
最初は「なんかいつもとちがうかも・・・」と思うぐらいだったのですが
乳首を舐められると気持ちいい。
声が出ちゃうくらい気持ち良くなってきたのです。


なんでだかわからず2人目、3人目、4人目と出産するたびに気持ちよさは増してきてます。
さすがに5人目はないのでこれ以上は分からないですが・・・どうなんでしょ?
出産がきっかけになったのか感度は増しています。





  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/03/04 23:59 ] | TB(0) | CM(4)

2月のエッチ集計☆

2月もあっという間に過ぎて行ってしまいました。

2月のエッチ集計です!



「3回」


でした~ (ノ◇≦。)

少ないですよ。
目標の半分しかできなかった。
原因は2月初めのインフルエンザ襲来!

そして、2月終わりのエロエロモード低下にあるかなと分析しました。


子どもの卒園、私の仕事の退職でバタバタとしているんですよね。


3月こそ目標の6回に到達するように頑張ろう!


  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/03/02 20:52 ] エッチ集計(月別) | TB(0) | CM(4)


