FC2ブログ

☆夫婦でいつまでも☆

結婚して10年、年上のダンナ、こどものことひっそりと書いていこう思います!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのエッチ☆

お久しぶりです。
なんとなくバタバタしていました!

もうすぐ春のはずが寒いです {{{{(*+ω+*)}}}}寒ううぅ~
金曜日の夜も寒かった。。。
でもエッチしちゃいました!

ちょっといざこざがあり、私から誘うのは控えていました^^;
なので久しぶりのエッチになったのです☆

まあ、いつものごとくいろんな体位で試して最後は私のおなかにフィニッシュだったのですよ。

行為自体は良かったのですが、寒かった~!!
早く春が来ないかな~。

4月にはいったらラブホデートできるといいな~なんて思っているのですが
ここへきて私はエッチモード低下中(^_^;)
なんでなんだか・・・。

いろいろとイベントのある今年の春なのでまたバタバタしそうです!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013/02/25 02:04 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(6)

バレンタイン・・・その後☆

バレンタインにチョコは渡しました!
次の日にはチョコ食べつくしてました(*^_^*)

おいしかったようで良かったです!

で・・・その後ですが。
バレンタイン夜は眠りについてしまいました。

気が付いたら夜中の2時!
「15日になっちゃった!」と思い今からでもと思ってmomoの布団へ。
あったかいなんて思っていたら眠りについてました。

再度気がついたのが朝4時半!


寝ちゃったよ~と思いつつmomoのあそこをワサワサしていると大きくなる~☆
ズボンとパンツをちょこっとずらしてフェラ開始!
これまたすぐ大きくなっちゃって。
フェラ時間1分(笑)短かった^^;
そこから挿入~IN!騎乗位!

いつものようになかなか起きないのかな~と思っていたから1人で楽しんじゃおう!と思って
気分を盛り上げつつ腰を動かしているとmomoが起きた――!!
「もう起きちゃったの~」なんて思いつつもおはようのキス。

そこから腰を動かし2回イカせていただきました (*≧∀≦)ゞ

そしてmimi大好きな対面座位へ。
気分も身体も準備万端なので対面座位は15秒ぐらいで終了^^;
すぐにイケちゃう体位なんですね~。

ってことで気を取り直して正常位へ!
なんですが・・・この辺から記憶がなくって。。。
momoからなんか声掛けられたような・・・
最終的には正常位でおなかの上に発射してました。

どうやら「声がデカイ!」と伝えていたようですが・・・。
ゴメンネ~。声出ちゃうんだよ。
momoのように黙々とはできないんです!

防音完璧な部屋がほしいo(>д<。 o)

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/02/16 23:54 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(6)

バレンタインチョコ


昨日はバレンタインでした!
仕事帰りにチョコ買って帰りました。
喜んでいただけたようです!
画像がプレゼントしたチョコです。

私もmomoからいただきました

その夜は…何もなく睡魔に襲われて寝ちゃいました(^_^;)
[ 2013/02/15 13:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バレンタイン💝

今日はバレンタインです💝

職場ではチョコの贈呈式終了しましたo(^▽^)o
イベントですのでね。
そして私もチョコいただいちゃいました!
女性からですよ~。
私は用意していないのでホワイトDAYにプレゼントしたいと思います!

さて、我が家のバレンタイン事情は…

何も用意してません。
今日帰りにでも時間があれば購入しようと思います。

今月はお金が足りずmomoからプラスでお金もらったけど、そのお金でmomoと子供たちに少しだけどチョコを用意しようかな。

パートで仕事してるけど、それでも子供にかかるお金のほうが多い現実(>_<)

今の時給じゃ生活できないー!!
[ 2013/02/14 13:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

2月1回目のエッチ☆

こんにちは☆
相変わらず寒い日が続いていますね。
我が家、やっと復活しました!
4番目くんがちょっと体調を崩していますがもうすぐ良くなりそうです!

さて、やっと今月1回目のエッチしました!

今してきました^^;
寝ているmomoを襲ってしまいました。
誘い方忘れていなかったです☆
(襲っちゃったので誘うということではないか・・・)

いつものように
寝ているmomoのあそこをパクッとペロペロとフェラ。
大きくなったところで騎乗位にて挿入~in!!
少し動いたところでmomo起床。
なぜか今日は起きるの早かった~。

おはようのキスして少し動くとmomoのあそこは小さくなって。。。
イクのを我慢しちゃったみたいで小さくなったみたい。。。

交代して正常位へ。
私のアソコと乳首を舐めてもらって再度IN!

私の喘ぎ声が大きくて子どもたちが起きそうになりながら
momoが限界を迎え発射!
私も同時にイキ果てました(*^^)v

久しぶりでとっても良かったです!
2週間ぶり以上のエッチとなりました☆

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/02/13 06:00 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(4)

2月も10日以上過ぎちゃった~

2月も10日以上過ぎてしまいました。
今月はまだ1回もエッチしていません(>_<)

我が家のインフルエンザもやっと落ち着いてきました。
明日からは普段の我が家に戻れるかな?と思っています。


2週間ぐらいエッチしていなくて
どうやって誘えばいいのか忘れそう(笑)

バレンタインもあるのになにもやる気しない~!!
今年は何もなしだな。
(もちろんチョコはありますよ~。下着は特別用意していないということです^^;)


  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/02/11 22:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

インフルエンザ襲来!part2

こんにちは☆
いかがお過ごしですか?

momoがインフルエンザより復活しました!
が…ついに子どもにうつってしまったようで
2番目くんがインフルエンザで発熱中です。

夜はインフルエンザにかかったmomoと2番目くんは別室にて寝ています。
金曜日まではこの状況が続きそう。

いつになったら普段の生活に戻れるんだろう。。。



今夜から東京は雪が降るみたい。
電車動くかなぁ。
[ 2013/02/05 15:52 ] 家族 | TB(0) | CM(2)

インフルエンザ襲来!

我が家にもインフルエンザがやってきました!!
罹ったのは・・・


momoです~。



子どもよりも先にパパが罹ってしまいました。
もう治りかけているのでいいのですが
子どもたちにうつらないか心配です。。。

インフルエンザに罹ったのが私の女の子週間と同じタイミングだったので
ラッキ~☆ミ!
エッチできないけどインフルエンザだから仕方ない!と思えました。
さて、今週は2回エッチできればいいな~。

頑張るぞー!!
[ 2013/02/03 22:17 ] 家族 | TB(0) | CM(4)


