FC2ブログ

☆夫婦でいつまでも☆

結婚して10年、年上のダンナ、こどものことひっそりと書いていこう思います!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月のエッチ集計☆

1月も今日が最終日。
数日前から女の子週間に突入してしまいました。
なので、週末のエッチが最後となりましたので1月は4回となりました。

寒さには勝てないです(笑)

2月はもう少し頑張りたいな。

たしか・・・

今年の目標は月6回のエッチでしたが・・・

目標達成ならず(-_-;)

2月は頑張ります!!

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2013/01/31 23:06 ] エッチ集計(月別) | TB(-) | CM(4)

気分が盛り上がったワケは…

今月4回目のエッチをした土曜日の朝にも挿入してました。
ずーっとエッチしてなかったのでしたくてしたくて。
子どもたちが隣の部屋でテレビを観ている隙に
寝室でフェラからはじまり、騎乗位で挿入してました。
この日ばからはmomoも嫌がらず素直に受け入れてくれて
ひとりで動いちゃいました。
すごい早さでイッちゃいました☆


が…。


momoはイケないことに気がついたんです。
寝室にティッシュを置くのを忘れてましたσ(^_^;)
発射前に気がついて良かったねとなり
momoの上からおりたのでした。

その夜、口に出してもらった時に


「朝も口に出して、キレイにしてあげればよかったんだ!」
と気がついたのでした\(//∇//)\
[ 2013/01/30 13:06 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(4)

週末の営み

体調を崩して1週間が過ぎ、やっと復活してきました!

週末に1回エッチしました!
お互いエッチしたかったんですがなかなかタイミングが合わず。
土曜日の夜中にやっとできたんです。

この日は寒くて寒くて。
エアコンつけてスタートしました。
久しぶりで濃厚なエッチをしたと思います(^_^;)
気持ちよくてあんまり覚えてないんです。

覚えているのは「mimi飲んで」と言われ
たっぷり口に発射されて
いただいたこと。

そういえばこの間のエッチの後に「次のエッチのときは口に出して」と伝えたんでした。
そんなことで今月4回目のエッチでした。
[ 2013/01/29 17:56 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(4)

カゼっぴき

もう1週間も風邪が良くなりません(>_<)
そのためエッチもしておらず・・・。

そろそろしないと・・・と思っているけど体調悪すぎ。
今月はあと何回出来るかしら。
[ 2013/01/25 05:50 ] | TB(0) | CM(2)

ランチデート




昨日、momoとランチデートしました!
ラーメン屋さんでした☆
[ 2013/01/22 12:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

バタバタ。

こんにちは☆
コメントいただいているのに放置しっぱなしでごめんなさい。

今週は飲み会やら子どもの病院で忙しかったです(>人<;)
もちろんmomoと営むこともなく、キスもいってきますとおかえりの2回が中心となってます。
日曜日にはゆっくりできるはず!

ゆっくり愛し合う時間がほしいです。
[ 2013/01/18 13:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

3連休の翌朝

3連休の翌朝、火曜日の朝もmomoの上に乗って動きました!
なんとなく発情期だったようで、寝ていたのに
はっ!と目覚めてしまいました。

momoは熟睡中。
時間は午前5時。

時間はたっぷりあるのでフェラして挿入。
襲われることを予感していたかのように大きくなってくれました。

騎乗位で動くこと20分。
何度か絶頂を迎えたところでmomo起床。

「おはよう」
キスをして、キスマークをつけて。
そんなことをしているとmomoが下から動く動く。
限界を迎えそうで正常位へ。


momoのペースで動いて“最高にしあわせ”を感じて
お腹の上に発射!


また口に出してと言うのを忘れてしまいました。
なので、エッチのあと「次はお口にだして。」と伝えました。
次回まで覚えていてくれるといいけど。
[ 2013/01/16 13:10 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(6)

☆3連休☆

3連休で最終日の今日はドカ雪でした。
お昼にかけてすごい降ってきてビックリしました!
我が家も車で出かけたのですが、雪が積もってきたのを見て
1時間もしないうちに帰宅しました。
ノーマルタイヤの車なのでこの雪では危険です。

明日の朝もどうなる事やら。
凍らないといいけど。。。


さて、この3連休の事。
「土曜日はエッチしようね☆」
と伝えていたので私が眠りにつく前にmomoが横へやってきました。
が・・・こんなときに子どもが起きてしまい。
結局子どもと一緒に3人で眠りについてしまいました^^;

気がついたのは日曜日の朝、子どもたちがテレビを見るために早起きした時でした。
休みの日は子どもたちは早起きするんですよ。
子どもたちはテレビを見ていたのでゆっくり眠りについていたのですが・・・
これはチャンス!とばかりにmomoのあそこをパクッとしてしまいました!
momoは起きているのに拒否しない!
これは本当にチャンス!

フェラ→挿入しちゃいました!
久しぶりで気持ちいいの!!
となりの部屋には子どもたちがいて集中できない。
それでも気持ちよくていつもになく腰を動かしてしまいました (ノ▽〃)

「mimi止まって」
と言われてとまり、また動きをくりかえしていました。
そんな時に
「ママ~!きて~!」 
と子どもの声。
「(子どもたちが)くるよ」
と言ったときにガチャとドアが開いて。
急いでmomoの上から下りて布団をかぶりました。
momoはパンツとズボンをはいてました(笑)

子どもはmomoが対応してくれて私は布団の中にいたのですが、
どうにもオマタが冷たい。
私が濡れすぎていたようで太ももに流れていたようです。
momoが戻ってからmomoにティッシュで拭いてもらって。
エッチが再スタートできるわけもなく終了となりました^^;
momoのあそこは今にも出ちゃいそうなぐらい硬くてよかったんですけどね。
子どもには勝てません(>_<)


そして、日曜日の夜、
もちろん営んじゃいました!
たっぷり舐めてもらって、キスマークも付けてもらって。
30分以上の挿入。
私もすごい動いてしまったし、何度もイカされてしまいました(〃∇〃人)
騎乗位になると私がすごい濡れているのが自分でもわかる。
動くたびに流れてくるんです。
これにはビックリしました^^;


話はそれますが、みなさん、流れるのが自分でわかりますか??
コメントいただけると嬉しいです☆


話は戻りまして、
ここでまた、「口に出して」というのを忘れてしまいおなかの上に発射。
ありゃりゃ。
次回は伝えられるようにがんばらなきゃな。

そして今日。
な~んにもなく1日が終わりそう。
雪が降って寒いし、昨日もエッチしたし。
なんておわりません!

momoを襲ってみようと思います!
答えてくれるといいけど。。。


↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/01/14 23:13 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(6)

スキーへ行こう! Part2

スキーへ行こうと思ってたのですが、思いのほかお金もかかるし時間もないことがわかり
断念しようと思います。
ふうやんさん、moonさん、アドバイスありがとうございました!!

来年こそスキーへ行きたいけど。。。
私はチビたちとソリでいいんだけどな~。

なにをするにも初期投資が必要なんだよね。

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/01/12 22:09 ] 家族 | TB(0) | CM(2)

スキーへ行こう!

毎年、この時期になるとスキーヘ行こうと話はでるのですが、
一度も行ったことがありません。
どうにもお金がかかるんですよね。
そうすると、同じお金がかかるならテーマパークへいきたくなるんです。

さて、私も旦那もスキーできないんですが、子供たちにはスキーをやらせたいんです。
こんな状況でスキー場へ行ってもいいのか…。
チビ2人と私はソリで遊ぶとして、上のふたりはスクールへ。
旦那はひとりで滑ってもらうのがいいのかなぁ?

ひとり妄想をふくらませてますd(^_^o)

が、まずはタイヤ買わなきゃかなぁ。

我が家は今6人で行くといくらかかるんだろう。
悩む(>人<;)
[ 2013/01/11 12:10 ] 家族 | TB(0) | CM(4)

1月1回目の…!

やっと、今年はじめて営みました!

「元気ないんだよね〜」
なんて言ってたので、寝ている間に襲いましたd(^_^o)

元気ないって言っても元気にさせます!


内容は普通でしたので営んだ報告のみで。
久しぶりでよかったo(^▽^)o
でも寒かった。
エアコンの事なんてすっかり忘れてました。
[ 2013/01/08 12:03 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(6)

☆☆おわった?

最近、「(女の子週間)おわった?」と聞かれることが多く。

momoのしたいアピールなのかしら?

今夜できたらいいけどなぁ
[ 2013/01/07 12:06 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(4)

今年初めての・・・

今年初めてのゆっくりした時間を過ごしています。
お正月はとにかくバタバタしていました。

また明日から普通の日々なので今日はゆっくりしたいと思います!
そろそろエッチもしたいんだけど・・・女の子週間中です(*^^)v
[ 2013/01/06 13:51 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

毎日寒い(+o+)

毎日、本当に寒いですね。
momoの実家は岡山県。
雪は降らない地域なんですがお正月は寒さは覚悟していくのですが・・・
東京に戻ってきてからは東京のほうが寒く感じます。

この寒さの中エッチするのは大変です。
そろそろエアコンの掃除でもしようかな!
年末の大掃除をしていないので1月はコツコツと掃除をしていきたいと思います。

まずはじめに、食器を片づけたいと思います!
使用していないものは処分しようと思います!

そして、子ども服、mimiの服の整理をします。

今年は福袋買ったので洋服が増えてきてしまう場所がないんですよ~。
なので片づけないとっ!!
下着の福袋買えばよかったな~なんて思い始めています。
今から探してみようかな。
使う機会がなければもったいないだけかな。。。

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/01/06 05:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします!


さて、我が家の年末年始は旦那の実家へ帰省でおわりました。
もちろんエロ話はありません(笑)

年末からの女の子週間で姫始めもまだです(>人<;)
いつになることやら…。

今年は月に6回はエッチしたい!
週に2回ペースで。
今の時期は寒くてむずかしいかなぁ。

そして、今の仕事を辞めて新しい仕事をしたいと思います!
ボチボチ頑張りますかね。

今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

[ 2013/01/05 14:16 ] | TB(0) | CM(6)


