FC2ブログ

☆夫婦でいつまでも☆

結婚して10年、年上のダンナ、こどものことひっそりと書いていこう思います!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末のご挨拶

こんにちは☆
寒い日が続いてますね。

今年はブログ復活できてよかった一年となりました!
年初めには子どもが増えて。
予想外のことでしたが、子は本当にいいものです(*^o^*)
かわいいし、自分も成長できるし!

仕事復帰もできて、ボチボチ夫婦性活もできてますし。
心残りなのは、穴あき下着の登場機会がなかったことかな(>人<;)



明日は更新しない予定です。


なので、今年もお世話になりました(*^◯^*)
来年もよろしくおねがいします!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/12/30 14:32 ] | TB(0) | CM(2)

今月3回目のエッチ☆

や~っと今月3回目のエッチができました!


エッチしたいと思っていたのですが、眠気に勝てなかったり、子どもの体調が悪くて
エッチどころではなかったりしたのですが、
昨夜は頑張ろうと深夜に営みました~!


時間は2時。
momoの寝ている横にそーっともぐりこんでmomoのあそこをタッチ&シコシコ
そしてフェラ
いつものように大きくしてから騎乗位でIN!

久しぶりすぎてちょっと動くだけでイキそうになる。
イク~と思ったときにmomoがお目覚め。

「出ちゃうから・・・おりて。」

と指示がでたのでおりると正常位でIN!

そこからは気持ちよくって。


いつものようにキスをして、お互いの名前を呼び合って愛を確認し。
momoが限界に到達してmimiのおなかの上に放出!

が・・・久しぶりだったからか大量放出
見事に流れてシーツが汚れてしまいました^^;

そんなことで終わりました。




これが年内最後のエッチになるかな。

冬は寒くてどうしてもエッチする回数が減るのよね。
これはお互いに分かっているのでしょうがないことかなと思っています。

来年もたくさんエッチしたいな☆
今年同様、妊娠はしないように気をつけます
[ 2012/12/28 16:47 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(2)

今年最後の・・・

今年最後の作業ですよ~!!

新しい年を迎えるのにかかせないこと。






年賀状作成







印刷しなきゃ。


すでにデザインは出来上がっているので印刷するだけなんだけど
これがめんどくさい!

27日には出したいな~。
(あ~あ。1月1日には届かないかも・・・ゴメンナサイな~)
[ 2012/12/26 15:49 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)

☆メリークリスマス☆

メリークリスマス☆
あと1時間でクリスマスも終わりますよ~。

我が家・・・なにもなく終わりそうです (ノ◇≦。)
momoはすでに寝ちゃってます^^;


momoには昨日、プレゼントを渡しました!
GAPの服にしました!
昨日今日と着てくれて(>u<)
それだけで満足です!

今年もあと数日!
家族全員が元気で過ごせればいいのですが・・・
子どもが体調不良。
寒いからしょうがないよね。

みなさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね!

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/12/25 22:49 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)

サンタ出動!

さて、明日はクリスマスイブです!
(日付としては今日だ~!!)

我が家のサンタは本日出動しますよ☆
明日はお休みなのでゆっくりサンタからのプレゼントで遊べます!

私にはサンタはこないみたいなのでケーキを購入しに行きたいと思っています(*^_^*)


みなさん、良いクリスマスを ☆ミ
[ 2012/12/24 00:57 ] 家族 | TB(-) | CM(0)

もうすぐクリスマス
子どもたちはサンタさんが来るのを待っています!

私にもサンタさんこないかな~。
ほしいものはいろいろあるんだよ(笑)

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください☆

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/12/21 23:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

株価がっ!!

久しぶりに1万円だよ~~!!

株価。

12,000円ぐらいにならないかな~。

株売りたいし、買いたいものもあるんだよ。。。



景気よ、良くな-れ!!
[ 2012/12/20 01:03 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)

旅行に行ってきました!

日曜から1泊で旅行に行ってきました!

今年初めての旅行で楽しかったですよ~!!


伊豆へ行ってきたのですが、なんせお金がないので低予算での旅行。
伊豆へ行ってもどこへ行くわけでもなく、沼津港をフラフラしてました(^_^;)

でも、お宿はとっても素敵!
一番広いお部屋にしてくれて。
(子ども含め6名様で人数多いからだったのかな♪)
温泉もゆっくりできましたよ。
子どもは「熱い!熱い!」と言っていたけど最終的にはゆっくり入ってくれたし。
それに温泉を貸切にしてくれて。
まだ歩けないBabyがいると本当に助かる!


お食事はすごいおいしかったよ!!
お刺身大好きな私はたくさん食べれました!
momoはお肉大好きなのでステーキ1枚のみでは満足できなかったみたいだけど。。。


で・・・


夜は・・・




何もありませんでした(笑)



2人とも爆睡してました^^;



残念ですが、仕方がない!




今回の旅行で写真を撮るのをすっかり忘れて・・・
帰宅してからよくみたらUPできる画像は
↓コレぐらいでした^^;
富士山

富士山とてもキレイでしたよ!




  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/12/19 22:52 ] 家族 | TB(-) | CM(4)

今日こそ…頑張る!

今日こそ12月3回目のエッチを目指して頑張ります!!

なにもなかったりして(笑)
[ 2012/12/16 08:50 ] つぶやき | TB(-) | CM(7)

寒くてエッチしたくてもできないよ~!!

こんばんは☆

冬なので当たり前なのですが、寒くて寒くて・・・

エッチするにも寒いです^^;

しばらくはエッチ回数少ないかも。。。
[ 2012/12/15 21:48 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

12月2回目のエッチ☆

ついこの間、12月1回目のエッチをしたばかりなのですが、
またエッチしてしました(*^_^*)

昨夜momoから誘われてしまいました☆

真夜中だったのですが、久しぶりに濃厚な営みになりました!

kissマークをたくさんつけてもらったはずだったのですが、
後から見たら少ししかついていなくて残念。

私は「mimi、こっち(おいで)。」と誘われただけで胸キュンでした☆


そして、momoはmimiのおなかの上に発射したのですが、
いつもはおへその上あたりに発射するのに、胸のあたりまで飛んでいて元気でした(笑)

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/12/09 20:29 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(4)

12月1回目のエッチ☆

12月1回目のエッチしました~!!
ここ最近エッチしていなかったのと、テレビで「妻だけED」なんて言葉が出てきて
うちも妻だけEDなのかな?なんて思っていたところだったので
襲われてビックリしました!

久しぶりのエッチだったけどmomoのアソコはあまり元気がない。
momoも自分でも気にしているようでした。

でも
大丈夫!

勃起してくれれば挿入も簡単!

バック→背面座位→騎乗位→正常位

こんな形で進み、とにかく久しぶりだったので
「好き、好き、好き!」と愛し合いました。

そして、放出して20分のエッチは終了となりました。


やっぱりエッチはいい!
今月も頑張ろうと思いました☆

今月は何回エッチできるかな~。
3回はしたい。。。

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/12/07 06:15 ] 家族 | TB(0) | CM(2)

クリスマスプレゼント何にしよう?

12月に入ってクリスマスプレゼントを何にしようか考える毎日です。
プレゼントってなかなか難しいんですよね。

土日しか休みがないので
土曜日に子ども連れてクリスマスプレゼント買いに行くのも・・・
(子どもには「何のプレゼント?」なんて言われますよね)

洋服にしようかな~。
ZARAの服がいいかな。



さてさて、12月ということでネットで洋服の福袋を探していたのですが
どこも売り切れ。
遅かった~!!
子ども服がほしかったんだけどな~。
[ 2012/12/04 13:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

12月スタート!

12月がスタートしました!

さて、イベントの多い月ですよ☆

私にサンタはやってこないだろうけど

momoと一緒に頑張ります!

今月は旅行へ行く予定なので

生理と重ならないことを祈るばかりです。


さて、12月最初の週末はなにもなく終わります。

平日はどうなる事やら・・・。

どうにもmomoのエロエロ度が落ち込み気味↓

なにかいい媚薬はないかしら~(笑)

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/12/02 23:48 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)


