FC2ブログ

☆夫婦でいつまでも☆

結婚して10年、年上のダンナ、こどものことひっそりと書いていこう思います!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

付き合い始めて10年!

11月はmomoと付き合い始めた月です!

どちらかが告白したわけではないのですが、
なんとなく付き合い始めたのが11月だったかな~なんて思います。

10年はとても早かった!
もう10才も年をとったのか~なんて思います。
お互い10年分身体は年をとったけど
愛は深まりました

momoと付き合い始めてよかったなと改めて感じています。

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2012/11/30 16:55 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(4)

11月のエッチ集計☆

あっという間に11月最終日となりました。

11月はエッチ3回しかできませんでした~。

満足したエッチは1回のみ。

あとの2回は時間もなくささっとエッチした感じ。

まだ今日があるのですが、子供の体調不良できっと無理でしょう


12月はイベント満載です!
クリスマス、そして旅行にも行きます!
来月は楽しくエッチできるといいな♪



  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/11/30 06:43 ] エッチ集計(月別) | TB(0) | CM(2)

☆ 穴あき下着 ☆

こんにちは☆

先日、穴あき下着が届きましたのでさっそく試してみました☆

それがこちら!

穴OPEN1


なかなかかわいいピンクです☆
momoが興奮してくれればいいのだけど・・・難しそう(>_<)


そして、私がイマイチ使い方が分からないのがこちら。


穴OPEN3

穴は開いているんだけど、私の穴と下着の穴がうまく合わない~!!
なのでTバックかなのようになっています^^;

momoの前に登場する時があるといいな~♪


  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/11/27 12:50 ] | TB(0) | CM(4)

夫婦の日の夜は・・・

夫婦の日の夜は何もなく過ぎました~。

さみしいですね。

3連休初日は何かあるといいな~☆

[ 2012/11/23 21:45 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)

いい夫婦の日・・・どうなる?

さてさて、今日はいい夫婦の日ですがエッチできるかな~。

いい夫婦の日なんて忘れてそう。



どうなる事やら。。。
[ 2012/11/22 22:56 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

いい夫婦の日!

今日は「いい夫婦の日」ですよ~☆

ここ最近、エッチできていないので今夜こそはエッチできたらいいな~。


さて、穴あき下着が届いたのですが・・・
どうにも思っていたのとは違うような。
隠してほしい部分が隠れない気がする^^;
まだ実際につけていないのでみた感じだけなんですが。


  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/11/22 05:56 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

日曜日の朝エッチ

土曜日の夜も2人別々に眠りについてしまいエッチできず。

結局、日曜日の朝に私から襲ってしまいました(*^^*)

子供たちはすでに起きていたのでひっそりと短時間で発射するのみとなりました。

私もイクことはできたんだけど。
なんか不満。

愛し合いたいのに短時間ではなにかちがう。

今、私は必要とされてないみたいです。

やっぱり、momoのタイミングで夫婦性活したほうが1回1回の満足度は高いのかなぁ。

夫婦ってむずかしいわ。
[ 2012/11/19 13:08 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(2)

エッチできなかった(>_<)

昨日エッチしよう!と思ったのですが

2人とも子どもたちと一緒に眠りについてしまいました~。

2人とも疲れていたんですよね。きっと。

なので、今夜こそ頑張ります!

「寝ちゃったね。」なんてmomoから言われたので

きっと今日は襲ってくれるはず!

なので私から誘う必要はない!

今夜は楽しみだわ♪

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/11/17 20:45 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(2)

どうやって誘おうかな☆

そろそろ生理も終わるので今夜あたりmomoを誘ってみようと思ってます!

ゲームをやっているmomoをうまく誘えればいいのだけど。

結果はどうなる事やら・・・。

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/11/16 06:12 ] 夫婦話 | TB(-) | CM(4)

今月も半分終わるのに~!!

今月も半分終わるというのに、まだ1回しかしてないですよ。


もう・・・。


今月は何回エッチできるんだろう。





話はかわって、来月旅行へ行くことになりました!
今年初めての旅行!
ただ、どうにも生理週間にあたりそう(>_<)

こればかりは旅行当日までのお楽しみかな。
どうか生理きませんように☆
[ 2012/11/15 16:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

クリスマス用?に購入★

こんばんは★

クリスマス用に何を用意しようか悩んでいたのですが・・・

購入しました!








コレです!!

クリスマス用?

穴あきらしいです^^;



届くのが楽しみ♪





たぶん・・・





クリスマスまで待てない!!





なので、届き次第使用するかも!?





う~ん。




出番あるかしら。



今から不安。


でも、早く届いてほしいな


  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/11/12 23:56 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

エッチする日、決めてあるなら教えてよ~!!

こんにちは☆

今月はまだ1回しかエッチできてないです^^;

どうにもタイミングが合わないみたいで。



そんなですが、ついにきてしまいました。

はい。生理はじまりました。

まだ1回しかしてないのに生理きたらまたできないじゃん!!



生理がきたことを伝えると

「今日(エッチ)しようと思っていたのに」と。

もう。。。

決まっているなら言ってよ~!!

それならそれで心の準備もできるじゃない!

といっても生理がきてしまったのでエッチはできないのです。




しばらくゆっくりしますかね~。

サンタコスプレをゆっくり探します☆
[ 2012/11/10 03:50 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(0)

クリスマスへ向けて~準備する?~

あと1か月半でクリスマスです☆

さて、クリスマスエッチに向けてサンタコスプレでもしようかな~と考え中!

momoはドンキホーテで売ってるのでいいじゃん!と言っていたけど・・・
どうなんだろう??

ネットでもいろいろ探しているのだが。。。
なかなかね~。

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/11/06 13:48 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)

したいと思わない

ご無沙汰しております。

すっかり寒くなりましたね。
エッチするにも寒いですね^^;

ここ最近、エッチしたいと思うことがなかなかなくて。
ホルモンバランスが崩れているからかな?

でも・・・誘われちゃえばエッチしますよ(*^^)v
先日11月1回目のエッチをしました!
momoから誘ってくれて。

久しぶりだったのでと~ってもよかったです!!

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/11/05 23:41 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)

10月のエッチ集計☆

あっという間に11月になってしまいましたね。

寒くなってきました。
暑いのもイヤだけど、寒いのもイヤ!
程々じゃないとエッチもやりにくい。

10月のエッチ集計です☆

4回でした^^;

少ないですよ。。。

満足なエッチもできたので良かったとしようかなと思います!


というか。。。
エロエロモード低下中でして、4回もできたことにビックリしています!
momoもエロエロモード低下中もようでなかなか襲ってきてくれません。
”週1~2ぐらいでできればいいかな”なんて思っています。

[ 2012/11/01 20:50 ] エッチ集計(月別) | TB(0) | CM(2)
プロフィール

mimi☆725

Author:mimi☆725
30歳のmimiです☆
40代の旦那(momo)とは年の差夫婦❤
momoとのいろいろなことを綴っていきたいと思います。

訪問者数
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム


