FC2ブログ

☆夫婦でいつまでも☆

結婚して10年、年上のダンナ、こどものことひっそりと書いていこう思います!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4回目のエッチ☆今月はこれが最後かも~

風邪っぴきなmimiです☆

相変わらず体調不良。

週末も子どもたちの行事でバタバタとしていました。


そんな中、momoを襲ってしまいました^^;

眠っていても挿入できそうな大きさ硬さになっているから(*^^)v

ちょこっとだけフェラして挿入しちゃいました!

これまたいい感じ!

でササッとエッチしちゃいました。

体調悪いので時間も短く。

「お口に出して☆」というのを忘れておなかの上に発射。

次回こそは「お口に出して☆」と言わなきゃな。

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/10/29 04:08 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(2)

風邪ひいてます

すっかり寒くなりましたね。

私は風邪ひいてます。

なので夫婦性活はお休み中。

そんな中でもラブラブトークが弾んでます!


エッチも楽しいけど、ラブラブトークも楽しい!

週末はエッチしたいなぁ。
[ 2012/10/26 13:04 ] | TB(0) | CM(0)

嫉妬心

すごい小さいことに嫉妬している気がします。

心の狭い自分がとってもイヤ。

momoはどうでもいいことと思っているんだろうな。

聞けば聞くだけ嫉妬するのがわかっているのでそっとしています。

私が怒ればこれからその話題は話してこないだろうけど、それはそれで不安になる。

時間が解決してくれるのを待つしかないかな。。。

訳のわからない文章でゴメンなさい。

皆さんは嫉妬ってどんなときにしますか?
[ 2012/10/23 13:14 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)

10月3回目のエッチ☆

10月3回目のエッチしました!

結果から・・・大満足なエッチとなりました。



真夜中2時からのスタート。
眠りにつく前に始めました。
「エッチしたい!」
と伝えていたこともありお互いにエロエロモードには入っていたと思います。

私がフェラして、momoが舐めてくれて、またフェラして挿入。

大きくなったmomoがうしろからつきさしていました。
我慢できず・・・何度もイキ、体勢を何度もかえて
キスマークをつけてもらい、愛を確かめ合いました。
30分ぐらいの挿入の後、おなかの上に発射してもらいました。


途中からmimiが濡れすぎてしまいクチャクチャという音が気になりました。
自分で気になるのもどうなのかと思うのですが^^;
今年に入ってからかな?濡れ過ぎていて自分でもビックリします。
何が変わってこんなに濡れるようになったのか。
momoと話しても原因は分からず・・・分かるわけないか(笑)

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/10/21 22:27 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(2)

タイミング合わない!

ここ1週間、momoとタイミングが合わなくてエッチができません。

やっぱりタイミング大切!

もっと二人の時間がほしい!!

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/10/20 23:27 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(0)

年齢とともに身体に変化

「だんだん早くイクようになってきた」と気にしているmomo。
私はそんなに感じないけど、エッチしているときはイカないように我慢しているのかな?と
気になっています。

私は4度の妊娠出産を経て、胸がと~っても小さくなりました。
本当に小さくなってしまい大きくなる方法を探しています。
おっぱい大好きなmomoには大変申し訳ないです。

妊娠すれば大きくなるのに出産後数カ月すると小さくなる。
さすがにもう妊娠はないだろうし、私たち夫婦も望んでいません。
豊胸手術はmomoも嫌みたいだし。

子どもが生まれて特に何もしなかったので小さくなってしまったのかな。
なんて考えているとどうすればいいか・・・と考えてしまいます。
これから先、いろいろと変化は出てくるのかなと思います。
顔も変わってくるだろうし、身体も変わってくる。
いつまでエッチしてくれるのか不安だな。

次のエッチでは再度伝えてみようかな。
「おっぱい、小さくなっちゃってゴメンネ。」

[ 2012/10/18 23:35 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)

気になる・・・パウダーローション☆

ここ最近気になるものがあります。

”パウダーローション”

普通のローションはお風呂じゃないと使えないですよね。
自宅でmomoと2人でお風呂でラブラブはしないため
ローションは使用できないんです。

最近ローションを使ったのは数年前のラブホでした。


そこで気になっているのがパウダーローション。

ベタベタしないってことですが・・・どうなんでしょう?
momoに聞いてみようかな~と思うのですが恥ずかしくて。。。


気になるのでもう少し調べてみようと思います!

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/10/17 22:52 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)

10月2回目のエッチで不安的中

真夜中に襲われちゃいました!

普通にエッチしたのですが、なんか物足りない。

9月最後のエッチがよすぎて、同じくらい気持ちがいいエッチを求めています。


エッチをしてわかったこと。

寝ているときに襲われるのでは頭も身体も起きるまでに時間がかかること。
やっぱり、頭も身体もエッチモードにしてからスタートしないと感度も上がらない!

これからはエロエロモードのときにエッチしようと思ったのでした( ̄▽ ̄)
[ 2012/10/16 12:11 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(2)

10月も半分終わる!

10月も半分が終わろうとしています。

それなのに今月は1回しかエッチできてない!

気分も下がり気味。

これを打開したいのだけど

なかなかエッチはできそうにない。

パーッと買い物でもしたいけど・・・

むしろひとりの時間がほしいかも。

ネットでこれから趣味にしたいものを注文したので

早く届かないかな~☆

(決してエロ系の買い物ではないので期待しないでください^^;)

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/10/14 22:11 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)

ついに!10月1回目のエッチ☆

やっと・・・10月にはいってから10日以上すぎていますが

やっとエッチできました!

mimiの唇の状況が良くないので・・・(唇にデキモノできてます^^;)
前戯なくてもいい。
挿入して感じれればいいと考えたわけです。

で・・・朝立ちしmomoを突然襲ってしまいました!
これがまた前戯なしで挿入出来ちゃうんですよ~。

フェラできないのでしょうがないです。

もちろん、挿入中もキスなし。


でも。。。
久しぶりだったからなのかと~ってもよかった♪

時間的には短かったけど(10分ぐらいかな)。




週末には2回目をしたいな~。


  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/10/12 21:15 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(2)

次回のエッチへ期待と不安

9月最後のエッチをして以来、エッチしてません。

次回のエッチが楽しみでしかたなかったのですが、ちょっと不安にもなってきました。

前回のエッチがすごい良かったため、次エッチした時に

全然感じないなんてことがあったら・・・

なんて考えてしまいます。



そんなこと考えずにいつものようにドキドキしながらエッチすれば

「よかった(*^。^*)」

と思えるエッチができるのかな。



次回のエッチはいつできるんだろう・・・

今週は難しそう。

キスできなきゃエッチする気もなさそうだし。

キスなしのエッチはだめですか?

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/10/11 01:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

キス禁止!

キス出来なくなって2日目。
私の唇にできものができまして( ̄◇ ̄;)

なぜできたのかは不明。

せっかく生理がおわったところなのに、今度はキスできないなんて。。。

キス、フェラなしでエッチはダメかしら?

だめだよなぁ。
[ 2012/10/10 13:05 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(0)

ピンクリボン

ピンクリボン運動が盛んになってきましたね。

乳がんについてピンクリボン運動のおかげでよく知られるようになってきましたよね。

この前、momoと話しているときに話題になりました。


mimiが乳がんについてのリーフレットを見ているときに

「なんか気になるの?」

「特にきになるところないよ。なんで?」

「これ(乳がんのリーフレット)みてるから」

「そういえばこの前エッチしているときに気になったんだけど、mimiの胸にしこりない?
ちょっとコリコリしてた気がする。」


「う~ん。(胸触りながら)これかな~?たぶんこれ違う。momoにもあるでしょ!」

「ホントだ・・・。ある。」

ってな話がありました。



こういった話が夫婦でできるのもうれしいことです。
お互いに相手の事に興味を持っている証拠だと思うのです。
いつまでも興味を持ってもらえる妻でいられるように頑張ります!

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/10/05 22:42 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(2)

9月最後のエッチは・・・激しかった。

9月最後のエッチについて。

たまたまこの日は2人とも夜遅くまで起きていて
眠りに入る前にエッチスタート!

ちょっとキスして徐々に下へ。mimiは脱がされて・・・
momoも脱ぎ脱ぎ・・・
そしてフェラ。
フェラする前からしっかりと大きくなっていました^^;
たっぷりフェラして挿入!

momoが「おいで」と座って手を広げている。
最初から対面座位は恥ずかしい (/-\*)
ドキドキ絶頂で腰を少しずつおとしていき挿入。

胸を触られ揉まれて吸われて。。。

mimiは喘ぎながらmomoに支えられて後ろにたおれてしまいました。

そこから正常位→バック→背面座位→騎乗位→正常位

この間に何回イッたのかわからず・・・
(momo曰く、何度もイクから楽しくなってきて発射機会を失ったと^^;)

そして、おなかの上に発射してもらいました!

濡れすぎていてお互いにペチャペチャしているのをキレイにして終了となりました。


<感想>
今までエッチした中で1番よかったです!
ただ、毎日こんなエッチしていたら身体が持ちません(笑)
キスマークも付けてもらって大満足です。

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/10/05 08:00 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(2)

10月スタート!

10月がスタートしました!

私は・・・いきなり生理がきてしまいエッチは当分できません。

40日以上ぶりの生理に参っています。

次こそは9月最後のエッチの話を書きます!!

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/10/03 06:32 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)


