FC2ブログ

☆夫婦でいつまでも☆

結婚して10年、年上のダンナ、こどものことひっそりと書いていこう思います!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月のエッチ集計☆

9月のエッチ回数は・・・6回でした!

まだ今夜が残っていますが、昨日エッチしているので
今夜はないかなと・・・。

昨夜のエッチはすごいよかったです!
次回書きますね。

10月もこのペースは保ちたいな。

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2012/09/30 05:01 ] エッチ集計(月別) | TB(-) | CM(2)

台風が日本縦断!?

こんばんは☆

台風17号が日本縦断する

トップニュースですね。

東京には10月1日の朝通勤時間帯に影響が出てくるのかな?というぐらい。
私は月曜日はどうしても仕事に行かなければいけないのですが・・・
電車動くかしら。

石垣島や沖縄本島ではすでに影響が出ているようですね。

みなさん、気を付けてください。
[ 2012/09/29 00:29 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

☆ 誕生日 ☆

mimiとmomoは誕生日を迎えました!
2人とも1つ年をとりました。

mimiはついに30歳になってしまいました。

誕生日当日は何もせず。。。
休日にケーキでお祝いをしました。



今年の誕生日は金欠でして^^;
ケーキのみでお祝いしました。

momoからの花束プレゼントもなく。
期待していただけにショック・・・。
今は家購入したいからガマンかな。

エッチはしっかりしましたよ☆

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/09/27 08:21 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(2)

エッチ☆襲われちゃった(*^▽^*)ゞ

すっかり秋らしい気候になりましたね。
といっても朝晩のみ。
昼間はまだまだ暑いです(υ´Д`)

さて、ここ数日で2回もmomoに襲われてしまいました^^;
mimiはエロエロモードゼロでして、本当に襲ってもらえるのはありがたい(笑)

momoに襲われてスイッチが入ってしまい・・・
今回はしっかり窓をしめてエッチしました!
フェラしながら
「どこまで咥えられるの?」
なんて質問されちゃうとドキドキしちゃう(o ><)o
「ここまで(*>ω<)o」
と答えてました。

挿入もバック→対面座位→正常位という普通だったけど・・・
momo大量発射で終了となりました!




2日目のエッチでは69してさらに興奮!

エロエロモード全開で必死に声出すのを抑えてました(^o^;)
(窓はちゃんと閉めてましたよ!)

ほとんど中盤は記憶になく・・・(スミマセン)

最後はmimiのお口に出してもらっておいしく頂きました☆

お口に出してもらったのでこの後のキスはできないんです~。
残念。。。
エッチした後はキスもしたいのよね。




今月4・5回目のエッチでした!
今月はまだ生理がこないのよね。
妊娠している感じもしない・・・
(これはあくまでも私の感じ方だけで、検査をしたわけじゃないですが・・・)
やっぱり生理不順かしら。
授乳やめたら病院へいくかな。。。
これでは安心してエッチもできないよ~!!

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/09/23 01:38 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(2)

パソコン調子悪い

エロエロな話では全くありません。ゴメンナサイm(__)m

私のパソコンの調子がおかしいです!!

リンク先のURLやバナークリックしても開かずにエラー。

そろそろこのパソコンも寿命なのかしら・・・。

ハードディスク換えたりOSをアップグレードしてなんとか快適に使えていたのに(>_<)

5年以上このパソコンと一緒に生活していたのでさみしいわ。

といってもすぐに購入できるような予算はないため、

これからはスマホからネット見るようになるかしら。

画面が小さくて見にくいのよね~。


ひとりごとでした☆

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/09/20 06:46 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)

窓をあけて・・・エッチしちゃった(///∇///)

先日、momoの誕生日でした。
誕生日当日はエッチできず、眠りについてしまったので
別の日にmimiから襲いました!

気がついたのは朝方・・・日も昇りはじめたころです。
眠っているmomoにフェラして大きくし、満足したところで騎乗位で挿入。
挿入してもmomoは起きる気配なし。
これはチャンス!
mimiはひとりで動いて感じて(〃ノωノ)

そんなことをしていると目覚めたmomo。
おはようのキスをしてそのまま続行!!

「気持ちいい」

なんて小声で言葉を交わして。
対面座位へ。
窓があいているので声を出さないように・・・でも気持ちよくて声が出ちゃいそうになる。
たくさんキスをして。
mimiは対面座位だとすぐにイッてしまう。。。

正常位へ。
一度イッているmimiはとにかく気持ちよくて声が出ちゃいそう。
するとmomoがキス。声が出ないように口をふさがれる。
胸を舐めまわされて、アソコは突かれて。

momoもピークに。
mimiは声を出さないように口を押さえて。
mimiのおなかの上にフィニッシュ!

窓を閉めずエッチをはじめてしまったので、ドキドキしながら声が出ないようにしながらのエッチでした。

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/09/17 03:48 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(6)

今月は2回しかできていない!

今月はエッチが2回しかできていないよ。

久しぶりにスローペースだわ。

そしておなかが痛くなってきたからそろそろ生理かしら?

それにしてはどうも身体がおかしい!



エッチしていないと、エッチしないでも大丈夫かも。。。なんて思ってきた。

そんなのダメだよ~!!

頑張ろう!


  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/09/15 20:06 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(0)

結婚指輪 ☆ 新調

この間、結婚指輪を新調しました!
スイート10ダイヤモンドの代わりに1年早く購入しました。

写真


ちょっとだけ新婚気分で新鮮ですよ。
エッチも新婚気分で進めたいのですが、なかなか・・・。

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/09/13 06:19 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(4)

9月9日日曜日のお出かけ in 宮ケ瀬ダム

日曜日に家族でお出かけしてきました!
場所は神奈川県愛甲郡愛川町にある宮ケ瀬ダムです。

P1070801.jpg


テレビで観光放流をやっているということですごい迫力だったので
実際に自分の目で見てみたかったのです(*^^)v

なかなかの迫力、そして涼しい風が吹いてきてとてもよかったです!

写真

次回の観光放流は9月23日!
よかったら足を運んでみてください。


そうそう。
あいかわ公園が隣接しており、我が家のような家族連れにはいいですよ!
1日たっぷりと遊べます☆

mimiとmomoは言うまでもなく子どもたちと遊びつかれまして・・・
エッチどころではなく睡魔に襲われたのでした(^_^.)

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/09/12 07:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

深夜のエッチ・・・10日ぶり!?

真夜中にmomoに襲われちゃいました!!
実に10日ぶりです。


久しぶりすぎてうれしかったヽ(^o^)丿


はじまりは対面座位から。
momoがすごい大きくなっていて、気持ちよくってmimiが腰振りすぎたみたいで。
mimiはすぐにイキ果てていたわ(笑)
自分でもびっくりするぐらい最初から動いていた。
考えて動かないと長い時間は頑張れないかも。

正常位になってmomoがすごい動いてくれました!

最後はお口で受け止めたかったのですが
うまく受け止められず
mimiのおなかの上に発射!
久しぶりだったからか大量すぎてシーツ汚しちゃった(^_^.)

今朝はシーツを洗うところからスタートします☆


  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/09/11 07:20 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(6)

1週間エッチできなかった・・・我が家の住宅事情

この1週間エッチできませんでした。
momoがダイエット中で。。。
今は待つのみです。


話は変わるのですが、我が家の住宅事情について。
現在、賃貸マンションに住んでいるのですが。
そろそろ戸建なりマンションなり購入しないといろいろな面で不便なところが出てきました。

購入といっても資金がないのでまずそこからなのですが。
中古物件を探してみようと思います。

購入となれば子どもたちとも寝室がわかれるのかも!
ちょっと期待(*^^)vエッチもたくさんできる方向に向かうかも!!
ただ、資金ですよね・・・。
頭金がない状態なので。
厳しそう。

みなさん、頭金ってどのくらい用意しているんですかね。
あればたくさんあったほうがいいのはわかっているのですが^^;
ローンもどのくらいならとおるのかわからず。
ネットでローンの話を読みあさってます。

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/09/08 23:50 ] つぶやき | TB(-) | CM(3)

ステキな人

通勤途中の電車でたまに見かけるステキな人がいます。
女性ですよ!

☆1人目
髪はセミロングでオフィスカジュアルな服装。
いつみてもキレイなんです!
パンツスタイルがすごい似合っています。

☆2人目、3人目
いつも2人で一緒に電車に乗っている。
背が高くて、仕事がバリバリできそう。
会話からお子さんがいるようで。
こんな女性になれたらなぁといつも思っています。

キレイになるのって難しいですね。
子供がいてもキレイでいたいな(^_-)-☆

[ 2012/09/07 12:05 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)

おめでとう!

辻希美ちゃんが第3子妊娠を発表しましたね!
おめでとうございます!

私が25才のとき何していたかなぁと思い出していたら、
私も3番目ちゃん妊娠中でした。
もうそんな前なのかぁと思ってしまいました。

芸能人の妊娠もうれしい!
子供がたくさん増えて、幸せな家庭で育って、大きくなったら世界に羽ばたいてくれればと思いますo(^▽^)o



  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/09/06 12:11 ] | TB(0) | CM(0)

襲っちゃったけど・・・

夜、momoが寝ているところを襲って挿入までしたんだけど・・・

「ムリ!」

と振り払われた。。。


これをされると「やっぱり襲わなければよかった」と思ってしまうのよね。
そして、絶対に襲わない、誘わない!と思う。

これの繰り返し。

はぁ----------(;一_一)
何度やっても学ばないmimiです。

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/09/05 09:18 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(2)

誕生日プレゼントは何にする?

もうすぐmomoの誕生日!
プレゼントは何にしようか迷い中。

昔はmimiをあげるなんて言っていたのですが
さすがにそんなわけにもいかないですし^^;
洋服にするか、バックにするか、別のものにするか。
毎年悩むんですよね。

週末にmomoと買い物へ行ってプレゼントを一緒に決めようかな。
ネットで購入して、誕生日当日に届くってパターンが理想ですが。。。

みなさんはどんな誕生日プレゼントしてますか?

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/09/04 05:12 ] | TB(-) | CM(7)

誘ってしまいそうになる

今月はmimiからはエッチ誘わない!と決めたんですが・・・
どうにも誘ってしまいそうになります。

momoのペースでエッチするとかな~りスローペースになること間違いなし!

1か月で4回できればいいのかな?と思っています。
子どもたちも学校が始まったし、9月に入って涼しくなるだろうけど
夫婦としては何も変わらないです。


ラブホデートに誘おうと思ったのですが、やっぱり今は小さい子どもたちのために
時間を使わなきゃいけないときだと思うので、お家エッチで我慢したいと思います。
momoから誘ってくれればOKするのですが・・・
絶対にないよな(-_-;)

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/09/03 08:02 ] | TB(0) | CM(4)

今月初めてのエッチは・・・

早速、今月1回目のエッチしちゃいました!

momoから誘ってくれました☆

真夜中に無意識にエッチする体勢に入っていたわ^^;

momoはすごい元気で!!大きい!
いつもより長い気がする・・・
フェラするにも口に入りきらない!
(こうゆう時ってどうすればいいんだろう・・・根元まで咥えてあげたいのに・・・みなさん、どうしていますか??)


エッチも体位がフルコース!
正常位→バック→背面座位→騎乗位→正常位

背面座位は久しぶりすぎて興奮した (///∇///)
後ろから胸揉まれつつ動かれると・・・撃沈するよ
正直、そのあたりから記憶がなく。
30分~40分ぐらいは挿入していたんじゃないかな。

最後はmimiのおなかの上に発射して終了!

満足したエッチとなりました(>ω<) いや~ん (≧▽≦ )いやん♪
kissマークもGETしました!

9月好発進となっています☆

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/09/02 08:10 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(6)

☆9月の目標☆

もう9月!
涼しくなりはじめるといいな~。

9月の目標です!!



今月はmimiからエッチは誘わない!
ただ、momoの誕生日だけはmimiから襲っちゃいたいと思います!!


なぜmimiから誘わないかというと・・・
2日続けて誘ったら、momoに拒否されたんです。
すごいショックで。。。

1か月頑張れるかは不明(^_^;)
いつもの流れで誘ってしまいそうな気もするけど・・・

それでも4回ぐらいエッチできればいいかなと思っています。
頑張ります(*^^)v!!


  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/09/01 05:57 ] | TB(0) | CM(0)


