FC2ブログ

☆夫婦でいつまでも☆

結婚して10年、年上のダンナ、こどものことひっそりと書いていこう思います!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月のエッチ集計☆

8月も終わりですね。

今月のエッチ回数は・・・


7回でした!


産後初めての生理が来たり、子宮がん検診受けたので数日エッチできなかったことを考えるとがんばったほうかな。

子どもがいると自分たちのペースでエッチできなくて。

9月に入ればもう少し余裕もできるかなと思うので頑張りたいと思います!
キスマークもたくさんGETしたいと思います☆

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2012/08/31 18:15 ] エッチ集計(月別) | TB(0) | CM(4)

エッチはしたけど、タイミングが合わなかった

今月最後のエッチをしました!

どうにもmomoが元気ない・・・。
立つけどハリがないというか。
これが夫婦の悩みなんですよね。
年ともに元気がなくなるのかな。


そして、絶頂を迎えるタイミングも合わない。
momoも気が付いていたようでmimiのおなかの上に放出した後に
指でクチュクチュとサービスしてくれました!

たまには指もいい!!

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/08/31 06:25 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(0)

胸が小さくなってきた

ここ数年、胸が小さくなってきています。
mimiが気にしていることもあり、momoは胸の大きさには触れてこないですが、
見て、触っているmomoは気が付いているんです。

momoはおっぱい大好きで、大きくおっぱいにしたけど
子ども4人に吸われて小さくなってます。

おっぱいが大きくなったりしないかしら・・・。
[ 2012/08/29 08:14 ] | TB(0) | CM(4)

Kissマークがほかにもついてた!

momoにつけてもらったKissマークがほかにもついてた!
しかも、今日健康診断で…。
診察のときに見られてるよね。

恥ずかしい(>人<;)
[ 2012/08/27 16:46 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(0)

エッチしちゃった!

久しぶりに生理から解放されてエッチしちゃいました!

しかも・・・

精子くんをお口で受け止めちゃいました。
もちろんゴックンとすべていただきました☆

エッチ自体は普通のエッチでしたよ。
久しぶりなので愛を確かめ合えればOK!

20120825キスマーク
↑これってmomoからのエッチのご褒美かしら?
キスマークつけてもらうの大好きです☆

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/08/25 03:34 ] 夫婦話 | TB(-) | CM(2)

SEXとオナニー

男性にとってはSEXとオナニーって別物ですか?

最近知ったのですが、momoがオナニーしているそうです。

mimiが生理中や妊娠してつわり、出産がある時はSEXできないです。
そんなときにしているようです。

mimiはこのことにショックを受けてしまいました。
momoの精子くんはmimiがすべて受け止めたいです。

こんなことをmomoに伝えられるはずもなく。
男性と女性ってちがうんだなと改めて思いました。

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/08/24 06:06 ] 夫婦話 | TB(-) | CM(0)

夫婦のかたち

いろんなブログを見ていると、夫婦それぞれちがうなぁと思うことがある。

mimiの両親は仲良くもなく悪くもなく。
一緒にでかけたりするけど、母の体調が悪くても父は一切家事手伝わず。
それが当たり前だと思って育ったmimiはmomoがなんでも手伝ってくれるのに感謝しています。

私たち夫婦は子供達の前でもキスします。
これって子供達は当たり前のことと思って育つだろうけど、教育にはいいことなのだろうか??

子供達が大きくなるにつれて、どのように親が見えているか不安。
いい方向で見えていればいいのだけど。



実は3人目ちゃんがキス魔になってます♪(´ε` )
保育園でも先生にキスしちゃうらしく( ̄◇ ̄;)
よくない影響です。。。


  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/08/23 12:10 ] 夫婦話 | TB(-) | CM(2)

気分を上昇させるには。

気分が落ち込み気味。

今週末も忙しいし、平日もmomoとゆっくり話をする時間もない。

もちろん、生理中で夫婦性活はありません。

本当はお互いの仕事休みを合わせてラブホデートしたかったけど、

タイミング悪く生理きたし。

これは静かにガマンしろってことかしら。

気分をちょっとあげるために、真夜中のフェラがいい!

自分のペースでフェラできるし

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/08/22 14:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

週末のお出かけ





週末は東京の横田基地へ行ってきました!
日米友好祭でした。

ステーキをたくさん焼いていたり、展示してある飛行機がたくさんありました!
人が多いので迷子になっちゃいそう。
海外には行ったことないけど、アメリカに行った気分になれました☆

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/08/21 06:30 ] 家族 | TB(-) | CM(0)

生理痛がつらい

産後初の生理中。

結構つらいです。

陣痛を思い出す。

おなかとお尻が痛い~。

でも、エッチしたい~!

けど、生理中はエッチしたくない~。

矛盾だらけです(>_<)

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/08/18 20:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

避妊方法

久しぶりに生理きちゃいました!
今年初めに4人目くんを出産して、出産後初の女の子DAY突入です!


「昨日エッチしておけばよかった」と思ってしまいました。


そして、本格的に考えなければいけないのが避妊方法です。


出産~初生理までも妊娠しないというわけではありません。
排卵すれば妊娠する可能性もあるわけです。
2週間前が排卵していたころなのかな?
生理がきたので妊娠はしていないということになります。


4人目くんを妊娠した時、排卵日は中に出さないように気をつけていたつもりです。
ただ、排卵日が遅れて中に出した日にヒットしちゃったもんだから妊娠しちゃったんですね。

そんな過去がありまして、4人目くんの妊娠には夫婦共々ビックリしました!
といっても、4人目くん大歓迎でしたが(*^^)v

さすがにこれから5人目ちゃんor5人目くんを迎えるには
momoの年齢、我が家の経済状況からいってムリ。

momoが言い始めたのが「パイプカット」。
「妊娠しておろすのはイヤでしょ。なんか考えないと。」
ということらしい。
でも、「痛いよね~。痛いよね~。」ということでなしに(笑)
正直、mimiは最初からムリだと思っていましたよ。
痛みに弱いmomoができないでしょ。

で、やっぱり”ピル”飲むかな。
2人目くん出産後に毎月生理を迎えるために飲んでいたことはあったんだよね。
その時は副作用もなかったので、今回もピルのお世話になろうと思っています。
子ども1人出産して育てることを考えればピルは安いよね。
月3,000円+αぐらいだもの。
(αとは子宮がん検診代かな)

が・・・授乳中はピル服用NGなんです\(゜ロ\)
なので、あと半年は『中には出さず、外に出す!』で頑張るしかないかな。

とにもかくにも、1週間はエッチできない生活の始まりです~。


  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/08/18 05:40 ] 夫婦話 | TB(-) | CM(14)

立たない〜!

今朝、少し時間があったので、お口で頑張って
立ったら挿入しちゃえ!と思っていたけど…



ムリでした。


momo疲れているのよね。
エッチするのもなかなか難しい。
[ 2012/08/16 06:31 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(0)

夏休みなしの我が家

夏休みのない我が家。

mimiとmomoが夏休みないので子どもたち4人も学童と保育園へ行ってます。

小学生の長男にとっては大切な夏休みなのに、どこにも連れていってあげられず・・・。
我が家はみんなが休んでいるときは仕事をして、みんなが仕事をしているときに休みやすい仕事なので
しょうがないんです。

親の事情も考慮してね☆


さて、エアコンが我が家にやってきたというのに、mimiがすっかり睡魔に負けてしまって
エッチできない日々。
エアコンが来れば毎日できるよ~!なんて思っていたけど、そんなことはなかった~。

9月~11月の間に“夢の国”へ行こうとひとりで計画しています!
(もちろん、家族6人で行くんですよ~!!)



本当はmomoと休みを合わせて”ラブホデート”したいんだけど・・・
momoに話すの恥ずかしいし。


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/08/15 06:50 ] 家族 | TB(-) | CM(0)

モヤモヤ

なんかモヤモヤする。
エッチしてすっきりしているはずなのに。


原因は…
どこかいきたいよ!!
行きたい場所はいろいろある。

温泉。
プール。
水族館。

1番行きたいのは“夢の国”(千葉県にあるんだけどね☆)

買い物も行きたいし、いろんなもの見たい!

そんなになんでもできるわけないなぁ。
ヘコむわ~。
[ 2012/08/13 12:56 ] 家族 | TB(-) | CM(0)

エアコン設置完了!

エアコンが壊れて早1週間ちょっと。
やっとエアコンかわ届きました!

新しいエアコンはちゃんと動く!


そして、待っていました!とばかりにmomoからHのお誘い💓

もちろんOKしましたよ!
元気なmomoに後ろから突かれ、上から下から突かれ…
最後はmimiのお腹の上に出してもらった\(//∇//)\

momoから声が大きい!と怒られてしまった( ̄◇ ̄;)

まわりを気にせずHしたいなぁ💓
[ 2012/08/13 06:35 ] 夫婦話 | TB(-) | CM(0)

お盆休み

お盆休み!

と言いたいところだけど、我が家は普通の土曜日。

お盆休みのないmimiとmimiに合わせて仕事を休まないmomo、
子供達は親が仕事なので学童と保育園へ。

近くのショッピングモールへ行ったら、いつもの土日より空いている気がする!

買い物もしやすい。

小学生の息子のためにもどこかに連れて行ってあげなきゃいけないんだろうけど、予定なし(>_<)

明日晴れてたらプールに連れて行こうかと思っていたけど、雨みたいね(>人<;)

タイミング悪いよ。。。

mimiとmomoは水着が着れるのかしら(苦笑)

↓よかったらクリックしてください☆

にほんブログ村
[ 2012/08/11 17:25 ] 家族 | TB(-) | CM(0)

昨夜の営み

昨夜、momoに襲われちゃいました\(//∇//)\

真夜中に脇腹モミモミされて起こされちゃいました。

最近では珍しく、すご〜く大きくなっていてビックリ!

しかも、いつもより長い時間のエッチになりました❤

すご〜いよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お口に出して欲しかったけど、mimiがイキはてていてムリでした。

残念なことしたかも。



7日ですでに3回エッチしてる。
いいペースだわ!
[ 2012/08/08 12:16 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(2)

エッチ < ゲーム

2日続けてエッチした次の日、
ゲームをしていたmomoに
「一緒に寝ようよ~エッチしてから寝よ❤」
と言ったところ、拒否されました(>_<)


mimiよりもゲームを選んだんですよ( ̄◇ ̄;)

ゲームに負けるなんてショック。。。
[ 2012/08/06 12:04 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(2)

暑い。エアコンが効かない。

寝室のエアコンが壊れたみたいです。
エアコンつけてても暑い!
しょうがないので、窓開けっ放し。

暑くてエッチもできない。
窓開けっ放しでエッチなんかできないし(>人<;)
声が聞こえちゃうじゃない\(//∇//)\
エアコン買うしかないかな。。。

momoはエアコン買うつもりで探しているみたい!
いつになったら我が家にエアコンやってくるんだろう。


↓よかったらクリックしてください☆

にほんブログ村
[ 2012/08/05 07:10 ] 夫婦話 | TB(0) | CM(0)

ガリタ食堂




めちゃイケとファミマがコラボした商品!
これ1つで1日分のカロリーほとんどを摂取できちゃうとか・・・。
すごい!

我が家は家族全員がガリタさんファンです☆
ガリタさんの紹介するお店はどこもよさそう。
ぜひ行ってみたいが、子供同伴は難しそうなお店ばかり(-_-;)
[ 2012/08/03 20:12 ] 家族 | TB(-) | CM(2)

今日こそっ!

今日こそ頑張ります!
寝ているmomoを襲うぞ~!!
寝ているmomoを襲うのは数カ月ぶりかも。。。

仕事復帰してから全く襲ってなかったかも…
ごめんね。
仕事(といってもパートで事務だけど)と育児と家事にいっぱいいっぱい。
夜も子どもたちと一緒に寝ちゃうし、朝はギリギリまで寝ていたり、早く起きてもネットスーパーの
注文に時間をとられているんだよね。

いつもmomoが寝ているmimiを襲ってばかりだよね。
本当にごめんね。

気持ちにちょっとだけ余裕ができてきたのと気分がHモードになってきたから頑張るよ!!

「下着にこだわりはない。どうせ脱がせちゃうし。」
といつも言うけど、ちょっとは見てほしいからかわいい下着選ぶよ☆


いいわけだけど、8月いっぱいは程々に頑張る。
朝お弁当作らなきゃいけないもの。
早く夏休み終わって給食始まって~!!


momoのアソコも元気になってくれるといいんだけどな☆
mimiが元気にさせたいけど。。。momoが自分で感じるぐらいの不調なんだよね。
何かいい方法が見つかるといいな。
[ 2012/08/02 23:10 ] 夫婦話 | TB(-) | CM(0)

問題発生!

7月末あたりからmomoから何度か話があった。





「立ちが悪いと…」



どうすればいいのかなぁ。



なにかいい方法ないですか??
[ 2012/08/01 12:57 ] 夫婦話 | TB(-) | CM(2)


