FC2ブログ

☆夫婦でいつまでも☆

結婚して10年、年上のダンナ、こどものことひっそりと書いていこう思います!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイレント・イブ

あと1か月でクリスマスですよね!

クリスマスソングも耳にするようになりました。

私は辛島美登里さんの「サイレント・イブ」好きなんですよね。
初めて聞いたのは小さい頃だったと思うのですが
そのころから好きなんです。
透き通った声がぴったりな歌ですよね。

おすすめのクリスマスソングがあったら教えてください!



  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013/11/23 00:37 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

夜中にひとりの時間

こんばんは☆

ひさしぶりに夜の1人の時間を過ごしています!
momoも寝ちゃっているんですよ!
女の子週間なのでいいんです!

子供と一緒に眠りについてしまうことが多くて
夜中の一人の時間はひさしぶり(#^^#)



先日、今月3回目のエッチしました!
火曜日から女の子週間に入るから土曜日、日曜日でエッチしようと思っていたのに
眠りについてしまったり、子供に邪魔されたりで
エッチできたのは月曜日の夜でした。

エッチはmomoからのキスではじまり、胸をペロリ。
そしてアソコをペロリ。
私はmomoのアソコをぱくっヾ(*^〇^*)
ゆっくり挿入してくれるも。。。
私が我慢できずに腰を動かして、
愛を確かめ合って、

momoが動きすぎるので私が変なタイミングでイッてしまい・・・
momoが放出しそびれ・・・変なタイミングで放出。

最後がいつもと違ってタイミング合わなかったけど。。。
たまにはいいよね!
久しぶりのエッチだったし!


そんなこんなでした~。


今月あと1回エッチできたらいいな♪

[ 2013/10/26 00:28 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)

消費税増税の影響・・・ピルも高くなる~!!

さて・・・
さっき気が付いたのです。

自費の医療費には消費税がかかっていることに。

ピルも消費税かかっているものね。

増税前にピルもらいに行かなきゃ!


  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/10/13 22:50 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

おもてなし♪

2020年のオリンピックが東京で開催されることが決まりましたね!

「おもてなし」のスピーチがとても印象的でした!

私もおもてなししなきゃな~♪


さて、momoへのおもてなしですが。。。

なかなかできていません。

なんでかタイミングが合わないんですよ。

子供たちにジャマされている((+_+))




  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/09/12 09:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

ランチデート❤

ラーメン


先週金曜日にふたりでちょっと時間があったのでラーメン食べに行きました!

このラーメン、豚骨です♪

おいしかった~☆
[ 2013/09/09 09:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)


