FC2ブログ

☆夫婦でいつまでも☆

結婚して10年、年上のダンナ、こどものことひっそりと書いていこう思います!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月のエッチ集計☆

随分とご無沙汰してしまいました。

特に何があったわけでもないのですが
なんとなくバタバタしていました。
年賀状作ったり、子供関係の書類を書いたり。。。
年末って忙しいですよね。

さて11月のエッチ回数は。。。

4回でした~。


いつもと変わらず・・・
寒くてエッチする気分になれないです(笑)

マイペースにいきますかね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2013/12/21 07:41 ] エッチ集計(月別) | TB(0) | CM(1)

10月のエッチ集計☆

寒くなりましたね。
エッチするにも寒い時期になってきました。

1か月前までは夏のような暑さだったので秋は本当に短かったですね。


さて、10月のエッチ集計です!


「3回」でした。


この回数が定番化している気がします・・・。

11月は頑張ります!

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/11/17 07:14 ] エッチ集計(月別) | TB(0) | CM(0)

9月のエッチ集計☆

9月もおわてしまいました。

誕生日なんかもあり、いっぱいエッチできると思ったのですが・・・


4回でした。



普通~におわったかな。
出かけることが多くて夜は寝ちゃうことが多かった~。

10月は頑張りたい!


さっそく、1回目のエッチしました♪

久しぶりにmomoからのお誘い。
手で触られるの久しぶりで・・・
良かった~♪
イッた後に下っ腹?押されると気持ちよくてね~♪


  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/10/02 09:21 ] エッチ集計(月別) | TB(0) | CM(4)

8月のエッチ集計☆

8月も今日でおわり。
今は女の子週間中で今夜エッチすることはありません。
なので今月のエッチ集計!


「5回」でした~。

ここ数か月、4回から増えなかったので8月は頑張りました!
これもエアコン効果かな?
エアコンつけると涼しくてエッチしやすい!

9月も頑張りますかね。
9月、私もmomoも1つ年を重ねます☆
誕生日プレゼント何にしようかな。

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/08/31 06:31 ] エッチ集計(月別) | TB(0) | CM(4)

7月のエッチ集計☆

7月も今日が最後となってしまいました~。

女の子週間となったので今日のエッチは無理なので今月の集計となります!



7月は「4回」でした~。



もう、月4回が定着してしまっています・・・。

生活を変えないとペースを速めるのは難しそうです。

なにか生活を変えるいい手はないかな~。





明日から8月!
お盆休みの1週間は子供たちとどうやって過ごそう。
momoは仕事のようです~。

みなさんはどんなお盆休みを予定していますか??

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/07/31 09:12 ] エッチ集計(月別) | TB(0) | CM(2)


