FC2ブログ

☆夫婦でいつまでも☆

結婚して10年、年上のダンナ、こどものことひっそりと書いていこう思います!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲み忘れた~!!

ピルを飲み忘れました~!!
気が付いたときには本来飲む時間より23時間を経過していました。

たまにはそんなこともあるよね。

一応、次のエッチはお口に出してもらおうかな♪
ひさしぶりにお口でフィニッシュもいいよね~♪

って次のエッチはいつできるんだ~??



途中経過ですが。。。11月に入って2回エッチしました(≧▽≦)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013/11/06 09:18 ] | TB(0) | CM(2)

風邪

こんにちは☆


この前の記事を書いて以来、風邪をひいています~。

女の子週間もおわったというのに(+_+)

今月も今日が最後。
今夜はエッチできるかな~。
[ 2013/10/31 09:02 ] | TB(0) | CM(2)

ピルを飲み始めて3か月ちょっとがたちました

ピルを飲み始めて3か月ちょっとが経ちました!

やっぱりピルはラクだわ~。

女の子週間は決まった時に始まるし、エッチもとっても楽だし!!


ただ、めんどくさいと感じるのは病院へ行くこと。

小さい子供がいるとなかなかひとりで病院にはいけないのよね。

子供を連れて産婦人科なんかいくと「赤ちゃん産まれるの?」なんて思われちゃうし^^;

今月中にまた病院へ行かなければ。


夫婦で楽しく安心してエッチするために頑張ります(*^-^*)
[ 2013/08/05 09:06 ] | TB(0) | CM(2)

ピルを飲み始めて4日目!

こんにちは☆

女の子週間が始まって4日が経ちました!
ピルを飲み始めて4日目です!
今朝はピルを飲み忘れるところでした^^;


朝飲むようにしているのですが、今朝はバタバタして忘れるところでした。
1日忘れても次の日に2錠飲めばいいのですが・・・それも忘れると避妊効果なしなのでしっかりと飲まないといけないですよね。



数年前にピルを飲んでいたことがあるからか副作用も全くありません!
飲み忘れなければ本当にいい避妊法です。
ピルの値段が高いのがネックですが、稼げばいいのです!

3月でパートの仕事を辞めたのですが、やっと仕事決まりました!!
仕事内容も時間も申し分ないです!
徒歩通勤できるので”電車が遅れてる!?”なんて気にしなくていいし。
短時間のパートですが頑張ります!


仕事が決まったので次の周期分のピルをいつもらいに行くか考え中。
平日1人でいるのってとっても楽しかった(^^♪


  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/05/16 09:09 ] | TB(0) | CM(2)

スタバ 

こんにちは☆

今日は雨。
ドンより~な日ですね。

さて、今日は普通のお話。

コーヒー大好きな私たち夫婦。
ちょっと時間があったのでスタバのセミナーへ行ってきました!
2時間で3,000円です。
↓こちらから。
http://www.starbucks.co.jp/seminar/

テレビでもよく取り上げられているようでセミナーでご一緒した方はテレビでみて申込みしたとか。

スタバで扱っているコーヒーの説明やコーヒーの飲み比べ。
香りを楽しんで意見交換をして。
とっても楽しい2時間でした!

お土産付でしたよ。

スタバ





  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/04/24 14:36 ] | TB(-) | CM(2)


