FC2ブログ

☆夫婦でいつまでも☆

結婚して10年、年上のダンナ、こどものことひっそりと書いていこう思います!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休

沼津
9月の3連休2回目!

先週は台風で大変でしたよね。


今回は静岡県の沼津へ行ってきました!
といっても日帰り。
朝早めに出かけたけど道路は渋滞。
しょうがないですよね。


楽しく1日過ごせました~。


もちろん、疲れ切ってエッチなしでした(笑)



  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2013/09/24 09:23 ] 家族 | TB(0) | CM(4)

夏休み☆

お盆に私は夏休みでした!

momoはお休みじゃなかったのです( ;∀;)

でも1日お休みをとってくれて動物公園へ行きました!

カピバラさんもいました!

カピバラ

動物園で動物見ていると癒されます♪
momoのアレルギーで動物飼えないので。
目の保養にもなります!


さて、momoとのエッチも今月4回となりました!
あさってには女の子週間に入ります。

ピル飲み始めてから28日周期できっちりくるので
エッチできる期間が短くなったのも回数が増えない原因かも。
あと2日あるので頑張ります!!


そうそう。
24時間テレビで森三中の大島さんが88キロマラソンで走っていますよね。
大島さん、雨降っているけど頑張って―!!


  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/08/25 06:53 ] 家族 | TB(0) | CM(1)

インフルエンザ襲来!part2

こんにちは☆
いかがお過ごしですか?

momoがインフルエンザより復活しました!
が…ついに子どもにうつってしまったようで
2番目くんがインフルエンザで発熱中です。

夜はインフルエンザにかかったmomoと2番目くんは別室にて寝ています。
金曜日まではこの状況が続きそう。

いつになったら普段の生活に戻れるんだろう。。。



今夜から東京は雪が降るみたい。
電車動くかなぁ。
[ 2013/02/05 15:52 ] 家族 | TB(0) | CM(2)

インフルエンザ襲来!

我が家にもインフルエンザがやってきました!!
罹ったのは・・・


momoです~。



子どもよりも先にパパが罹ってしまいました。
もう治りかけているのでいいのですが
子どもたちにうつらないか心配です。。。

インフルエンザに罹ったのが私の女の子週間と同じタイミングだったので
ラッキ~☆ミ!
エッチできないけどインフルエンザだから仕方ない!と思えました。
さて、今週は2回エッチできればいいな~。

頑張るぞー!!
[ 2013/02/03 22:17 ] 家族 | TB(0) | CM(4)

スキーへ行こう! Part2

スキーへ行こうと思ってたのですが、思いのほかお金もかかるし時間もないことがわかり
断念しようと思います。
ふうやんさん、moonさん、アドバイスありがとうございました!!

来年こそスキーへ行きたいけど。。。
私はチビたちとソリでいいんだけどな~。

なにをするにも初期投資が必要なんだよね。

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2013/01/12 22:09 ] 家族 | TB(0) | CM(2)


