FC2ブログ

☆夫婦でいつまでも☆

結婚して10年、年上のダンナ、こどものことひっそりと書いていこう思います!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインチョコ


昨日はバレンタインでした!
仕事帰りにチョコ買って帰りました。
喜んでいただけたようです!
画像がプレゼントしたチョコです。

私もmomoからいただきました

その夜は…何もなく睡魔に襲われて寝ちゃいました(^_^;)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013/02/15 13:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ランチデート




昨日、momoとランチデートしました!
ラーメン屋さんでした☆
[ 2013/01/22 12:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

もうすぐクリスマス
子どもたちはサンタさんが来るのを待っています!

私にもサンタさんこないかな~。
ほしいものはいろいろあるんだよ(笑)

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください☆

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/12/21 23:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

9月9日日曜日のお出かけ in 宮ケ瀬ダム

日曜日に家族でお出かけしてきました!
場所は神奈川県愛甲郡愛川町にある宮ケ瀬ダムです。

P1070801.jpg


テレビで観光放流をやっているということですごい迫力だったので
実際に自分の目で見てみたかったのです(*^^)v

なかなかの迫力、そして涼しい風が吹いてきてとてもよかったです!

写真

次回の観光放流は9月23日!
よかったら足を運んでみてください。


そうそう。
あいかわ公園が隣接しており、我が家のような家族連れにはいいですよ!
1日たっぷりと遊べます☆

mimiとmomoは言うまでもなく子どもたちと遊びつかれまして・・・
エッチどころではなく睡魔に襲われたのでした(^_^.)

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/09/12 07:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

気分を上昇させるには。

気分が落ち込み気味。

今週末も忙しいし、平日もmomoとゆっくり話をする時間もない。

もちろん、生理中で夫婦性活はありません。

本当はお互いの仕事休みを合わせてラブホデートしたかったけど、

タイミング悪く生理きたし。

これは静かにガマンしろってことかしら。

気分をちょっとあげるために、真夜中のフェラがいい!

自分のペースでフェラできるし

  ↓ここのランキングに参加してます☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
[ 2012/08/22 14:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)


